人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第四十五話 病んでる。。。
( ̄(● ●) ̄)

俺は病んでる。。。きっと病んでる。。。

今日の仕事中、タバコを吸おうとした。。。

ライターくわえちゃった。。。

『間違った~』と自分でもわかった。。。

なんだか恥ずかしくなった。。。

んでなぜかライターを逆にくわえた。。。

タバコを逆にくわえるってのは聞いたことある。。。

でも火が出るほうをくわえた。。。

タバコは右手に持ってた。。。

自分でも何がなんだかわからない。。。

鉄の味がした。。。

ライターの火が出るほうは鉄の味がするんだ。。。

俺は病んでる。。。きっと病んでる。。。


とまあ、病んでます。。。

『しか~し!!』浮かれた話もちらほら。。。

女の子を紹介してもらえるかも!!?

保母さんとは違う話。。。

紹介っていいよね★

保母さん一つ、他の子一つ。。。

もう涙出そう・・・。。。

やってやるぜ!!!

えっ?何をって???

そりゃ、結婚前提のお付き合いさ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人生に王手!!!

なりかんお疲れ・・・・。zzz



by nari-kan | 2005-07-05 01:01 | 日記
<< 第四十六話 ちゃっかり 第四十四話 バリボー! >>