人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第五十二話 雨
( ̄(● ●) ̄)

今日、仕事中カラスが話しかけてきた。。。

カ 『お前、過去を後悔してるだろ。』

な 『してね~よ!今が一番大好きさ!』

カ 『嘘だね!顔に書いてら。あの時あ~するんじゃなかったって。』

な 『そうかもね。でも今が一番好きさ!現実を受け入れてるつもりだよ。過去あっての今だからね。』

カ 『でも後悔はしてんだろ?』

な 『そうだね。認めたくないけど。。。』

カ 『やっぱりな。でも今が一番好きなんだろ?イイ事だ。』

な 『妥協もあるけどね。きっとこうなる運命だったんだ。』

カ 『そりゃど~かな?』

な 『なんでだよ?』

カ 『お前、俺から見たら、頑張ってないぜ!』

な 『はあ?』

カ 『俺はお前の過去を知ってるんだ。前はもっと頑張ってたぜ!』

な 『どうゆうふうに?』

カ 『もっと積極的に動いてたって事さ。恋愛であり、友達であり。。。』

な 『環境が違うよ。今はもう働いてるんだ。』

カ 『そんなの理由じゃないよ。時間はあるんだろ?』

な 『・・・ある。』

カ 『じゃあもっと動けよ!今の状況で納得しちゃいけね~よ。』

な 『俺が動けば変われるかな???』

カ 『今よっかマシにはなるよ。今のアンタはつまらないよ。』

な 『どこがさ???頑張ってるよ!』

カ 『面白い話は、昔の話ばっかじゃね~か。』

な 『・・・当たってる。』

カ 『だろ?』

な 『そっか~。じゃあもっと動いてみるよ。昔は頑張ってたしね。』

カ 『ネタ作れって訳じゃないけど、昔を知ってる俺にとって、今のお前は抜け殻みて~だ』

な 『そうだね。なんか忘れてたよ。』

カ 『おっと!もうこんな時間だ。山に帰らなきゃ・・・。』

な 『山に住んでたの?なんかありがとう。』

カ 『まあ頑張りな。応援してるぜ!』

・・・とカラスは山へ。。。

雨が降ってた。

気づかなかった・・・。

雨の匂いがした。


←只今、17位!なりかんの穴上昇中!









by nari-kan | 2005-07-10 19:33 | 日記
<< 第五十三話 タイムカプセル 第五十一話 自らを信じる事 >>