人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第八十四話 お盆っぽい。。。
ヽ(*´ー`)ノ

今日は『お墓参り』行ってきた。。。

暑い暑い暑い・・・。

仕事中は『汗』ダラダラかいても気にならないんだけど。。。

それにしても暑い。。。

北海道で暑いんだから、本州などは。。。

住めないね。。。


って墓参りフィーバーだったのか、人がゾロゾロと。。。

意外と、めんこい人もちょろっと。。。

それはそれで良し。。。



きっと俺にも。。。

まだ希望は捨ててないさ。。。

だって、まだ『21歳』なんだもの。。。

きっと人生はここから楽しくなるのさ☆



って最近『超現実』見えてきた。。。

なんか『カワイイ子』とはもう付き合えませんね。。。

免疫が皆無。。。

会ったら『緊張』して、おとなしくなりそう。。。

もうね。。。

『顔じゃないね!』

でも妥協もしないね!

・・・普通が一番だね。。。

『カワイイ』ってほどでもなく・・・。

『痛い』って程でもない・・・。

そんな『中間的な普通の方』

って最終的には『顔』なのか。。。?

ん~・・・。 ヽ(*´ー`)ノ


まずは『レディ』を探さねば。。。

コレが一番の問題だろう。。。


って話変わるけど、バイトの店長が8月いっぱいでやめるらしい。。。

バイトって専門学校時代やってた『焼き鳥屋』

そこの店長がやめてしまうらしい。。。

詳しい事はわかんないけど・・・。


顔出しに行きたい。。。

お世話になった人だし。。。

初めて『夜のススキノ』に連れていってくれて人だし。。。

本当に感謝。。。  


親方がなんと言おうと、休日をもらい、札幌に行ってくるさ!

『店長』はこのBlogを見てるだろうか???

会いに行きますよ☆

『スキマン』持って☆

お金は『一万円』しかないけど。。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
by nari-kan | 2005-08-14 00:19 | 日記
<< 第八十五話 思い出 第八十三話 足のサイズ=? >>