人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第105話 お金
( ̄(● ●) ̄)

今日は三人で『つぼ八』に行ってきた。。。

途中、二人増えて五人になった。。。


で、なんだかんだで楽しかった。。。


で会計。。。

4000円だった。。。

『え~っと、ほとんど三人で飲み食いしたから・・・』

って考えてる時・・・。

『二人で250円でいいしょ!?』

ってお金を渡した、二人!

さっさと外へ・・・。


お前らはアホか?


せめて、二人の『ウーロン茶』代くらい払え!

んで納得して、外に出るな!

つーか、一人は『財布』すら出してないし・・・。

って『250円』って何?


残された人は『苦笑い』さ。。。

って今日に始まった事でもないし・・・。

再確認。。。

前からの常習犯さ。。。

忘れてたよ・・・。



って別に『250円』ぐらいで・・・。

って思うけどさ。。。



マナーがなってないよ・・・。

そうだよ。

マナーだよ・・・。

別に、後輩でもないんだしさ・・・。

タメなんだから・・・。

もう大人なのにね・・・。

色んな人がいるもんだ・・・。
by nari-kan | 2005-09-15 23:56 | 日記
<< 第106話 UNO 第104話 今日は・・・。 >>