人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第142話 スナックに行け!
( ̄(● ●) ̄)


昨日は留萌のスナックツアーでした。


スナック?クラブ?


なんか女の人がいる飲み屋です。


カタダ君に誘われました。


最近・・・。


ぶっちゃけ、絡みづらいです。


カレは僕の『苦手』な感じを所持してます。


なんか『ヤンキー気質』なんで、ちょっと嫌な時もあり~の。


あと趣味とか全然合わないし。


でも、話とかは少しあうんで。。。



って誘われて、飲み屋に行ってきたわけです。


一軒目は『ボトル』が入ってるところに。。。


四人中、三人が『バツイチ』とビックリ!


僕は平和ですよ。


って女の人でかっ!?


雇うなよ・・・。


と思いながら、ペース配分なんてナイ僕は・・・。


グイグイと・・・。


冷静をよそおいながら、焦点はもう・・・。


グラグラ・・・。


でも、冷静を・・・。


芋焼酎最高★



って飲み屋ってのは高い!


別になサービスはないのに・・・。


まだ『飲み屋』の素晴らしさってのがわかりません。。。




途中、一人合流。


その人。


『五百円』しか所持しておらず。。。


どうなの???




って二件目。


それが『カタダ流』。


絶対俺なら『一軒』で終わるね。


だって『三人』だもの。


そんなに場所をコロコロ変えるもんなの?


って思いながらの『二件目』



なんだか『若いね~ちゃん』


しかし、好みではなく・・・。


カタダは好きらしい・・・。


そんなの関係ないから、酔いをさます。


トーク的に、二日前に来てるらしい。。。


カタダが。


って俺は好みじゃね~から、ど~でもいい。


って『クチ』の悪い女。


カタダがイヂメられてる。


『本当はカワイイやつなんだ★』とカタダ。


俺の好みじゃ・・・・。



って、なんだか雰囲気が悪くなって帰ることに。


女の子言い過ぎですから。



って、会計。


五千八百円。


僕、水割り、半分しか飲んでませんから。。。


三十分くらいしかいませんから。。。


高っ!


って思いながら支払い。




お店を出た後・・・。


『俺、この前、ヤッたんだ』とカタダ氏。


『え~マジで!』と言ってみたものの。。。


きっとヤッたから高いんだよ。


カタダの代を含めた会計?


ってどうでもいいから。


ボッタくられた気分は変わらず。


俺はヤッてないもの・・・。


その後、カタダに女の子からメール。


さっきの店の女の子。


『今日はどうもありがと★今度、ご飯連れて行ってね』との事。


・・・ふ~ん。




って三件目。


そこでもどんでもね~。


雇うなよ・・・。


ってなぜか『身内トーク』をするカタダ氏。


って知り合いらしい。


俺は知り合いじゃね~けど。


帰りたい気分がMAXに。


ほんと勘弁してください。


会計。


一人三千円くらい。


高いって。


飲んでないから。


でも席に座ったら、お金がかかるらしい・・・。


その辺がわからない。


この『お菓子』が千円以上もするの?


って気づいた。


三人で、一人は払ってない・・・。


五百円しかないんだもの。


・・・ふ~。


帰りたい。


って帰れない。


今日は『カタダ氏』宅にお泊り。


朝、家まで送ってもらう事に・・・。



って朝。


いかにも寝不足。


いかにも酒が抜けてない。


俺は元気なんだけども。。。


『じゃあ俺、バスで帰るわ』と・・・。


バス停まで送ってもらい、高校生気分で帰ってきました。


早朝は寒く。


セブンへ・・・。


まず、フライデーを堪能。


隅から隅まで。


ってバスの時間。


肉まんを買ってバス停に。


って帰ってきました。



今度は断ってやろうと思います。


いや・・・。


行ってみようかな・・・。


って金がかかる。


俺には真似できない飲み方だわ。


色んな人がいるもんだ。



第142話 スナックに行け!_d0052577_19252649.jpg
by nari-kan | 2005-10-30 19:27 | 日記
<< 第143話 夜・・・ 第141話 今月の支払い。 >>