田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第214話 工具
( ̄(● ●) ̄)


ボスと工具の話をします。


ボスって、職場のボスね。


んで色々教えてもらったのさ。


そん中で『シグネット』がオススメらしい。


とにかく『安い』!


その値段には、俺もびっくり!


んで品質がいいってんだから、更にびっくりだ。


きっと、石黒ホーマもびっくりだ!



って、『シグネット』って使ったことないからね。


見たこともないし。


なんとも言えないんだけど・・・。




このBlog見てくれてる人の中に、『オイル臭い』仕事してる人いると思うんだけど。


工場で何使ってます?


やっぱ『KTC』かい?


それとも『TONE』かい?w


メムロ君とムッさんは『必ず』コメント書くように!




って、マニアックな内容でスマネ。



では『小話』を一つ。



さっき、『限りなくストレートに近い陰毛』を発見しました。


んで、Blogに画像載せてやろうと思ったけど、


そんな自分に引いたのでやめました。





以上。


d0052577_23413867.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-31 23:41 | 日記
<< 第215話 暇 第213話 ブロバイダ >>