人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





浪費野郎
( ̄(● ●) ̄)


風の噂で、友達の奥さんを「よくパチンコ屋で見るよ」


との報告を聞きます。


その友達ですが。


春の子供が生まれたばかり。


その奥さんをパチンコ屋で頻繁に目撃する。


コレって問題ですよね。


非常に心配です。


彼ではなく。


彼の子供が。


って、まだ顔も見てないので正月にでも見れたらな・・・


と思っております。



と、私の浪費癖ですが・・・。


恐ろしいです。


前まで、しっかり貯めてた貯金も今ではがっかりな金額しかありません・・・。


んで、これから部屋を改造しようとか考えてるんです。


恐ろしいです。


でも部屋の改造は、3万円くらいでできるんでないかい?


なんて予定を立ててます。


着々と行動を開始しました。


まず片付けが大変で・・・。


パソコンもどっか移動しなきゃだし。


とりあえず部屋を空にするのが大変です。


雪が降る前には・・・。


なんだか私生活でも忙しいですが・・・。


台風が近づいてますね。。。


風がボーボー言ってます。


とりあえず、平和なうちに晩酌しときますzzz


浪費野郎_d0052577_2184297.jpg
by nari-kan | 2006-09-19 21:08 | 日記
<< ラウンジミュージック i Tunes >>