人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第二十五話 不審車
( ̄(● ●) ̄)

あぜ刈って超ハードな仕事だと身をもって知ったなりかんです。

今は草刈機あぜを刈ってます。
あぜとは・・・。細い道です。
めんどくさいんで説明省きます。

それを操りながら、八時間歩きっぱなし。。。
毎日が遠足でした。。。

それが、やっと今日終わった~・・・・。。。

だいぶスレンダーになりました。(多分)

昼飯食う時間を裂いてまで仕事を・・・。

『草刈終われば休みもらえるかな??』的な発想で

本当にごくろうさん。。。


んで最近、不審車を見かけます。

仕事帰りに、怪しい場所に車が。。。
白い軽自動車。多分、ホンダのライフ

気になってたんですけど、今日も発見!!

『明日見つけたらイタズラしてやろう』

『車、解体してやろう』と思ってたその時!

車に人影!!!!


しかも 二人!?


CAR SEX だな・・・。

場所は下水処理所の前のヤブの中です。
あの場所は、町が一望できてイイ場所だよ~(*´д`*)

そこでチョメチョメするってどうなの???

やっぱ燃えるんすかね???

今度見かけたら、カブト氏を招集後、飛び入り参加します。

デジカメも持って行こうっと★ ミ(ノ_ _)ノ=3
by nari-kan | 2005-06-11 20:07 | 日記
<< オネンネ前に・・・。 第二十四話 二年目の決意 >>