人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第二十七話 精神年齢
(=゜∇゜)

精神年齢低いな~と思う今日このごろ・・・。
いかがお過ごしですか?なりかんです。

なんの為の仕事??

今日、さし苗をしながら考えました。。。

父は『暮らすため』と・・・。

自分は『やってくれと言われたから・・・』が一番適当かと。。。

ん~、なんか違うような・・・・。


仕事の場面、自分の判断では動けない・・・?動かない・・・?。。

どちらにしてもまだ未熟

一人前には程遠い。。。


人に使われるのもじゃないけど、経営に携わるのも半端ね~ (*´д`*)



たまに考えてた、自分の違う人生。。。

整備士として働く自分・・・。

そうゆうを進もうとしてたし、就職活動もした。

実際、会社からの評判は上々で、学校からも期待された。

なりかんまりだな』と・・・。

しかし、色々あって地元に戻って農家をすることになった。。。

学校からは『もったいない』と言われた。

学校のメンツを考え、も下げた。。。

『すみません・・・』と。



去年まで、父親が無理やり誘った農家という考え方だったのかもしれない。。。

今はちょっと違う。

農家やるぞ!』みたいな意気込みになってきた。。。

過去に後悔もなくなった。。。

『少なくとも、自分で選んだ

ここげやらなきゃ『カッコイイなりかん』にはなれね~な~。。。




今日のは『なりかん何言いたいかわかんね~』と思うかもしれません。。。

思った事、スラスラ書いたんで。。。 堪忍ニン・・・ ( ̄(● ●) ̄)


今は農家やっていきます。。。

そこで、人間的成長をきちんとしたい。つーか成長する!

父曰く、俺は25歳で一家の大黒柱稼ぎ頭)になるらしい。。。

そうなれると願いたい。。。 あと3年か・・・・。 大丈夫かな~???



・・・つーか来年はなんて言ってんだろ~???

自分で自分を予想! きっと『疲れた・・・。休みが欲しい』だな!

・・・・変わらないのもアリ★
by nari-kan | 2005-06-14 02:35 | 日記
<< 第二十八話 合コンをしよう★ オネンネ前に・・・。 2 >>