田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
第十五話 ヤンマガ
( ̄(● ●) ̄)

今日も暑かったな~。なんか午後にはロボットのように、淡々と作業してたような・・・。
疲れたまってます。アッチの方もたまってます ミ(ノ_ _)ノ=3

昨日買い忘れたヤンマガを今日買って読んでみて、ちょっとイイ事書いてあったので紹介。

湾岸ミッドナイトで、(話の流れは省略)『聞いたコトは忘れるが、見たコトは覚えてる。そしてやったコトは理解していく』
なんかその通り!!って言いたくなるようなお言葉。
実際はわかってる!!! わかってるんだけど・・・。 なかなか実行できない。
できない』のか『しない』のか・・・。

今年は収穫までの流れをしっかり把握して、ちゃんと作業できるまでになりたい・・・。
いやっ!?来年からは俺の時代★
機械ブンブン乗り回してやる!!

最近、『安めぐみ』が好きです。おやすみなさいzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-05-31 23:39 | 日記
第十四話 DJ CHOICE 現る!
( ̄(● ●) ̄)

友達に『一応日焼け止め塗って仕事してるさ』と言ったら、『アンタ地黒じゃん!意味ないよ』と一喝され、ひどくショックを受けたなりかんです。

ここからは本調子 で行きます。

DJ CHOICEって知ってる?多分知らないと思うんだよな~。名前からして、外国人っぽい。
ホーマック専属のDJなんだけど・・・。

んでそのDJがちょっと変わってて・・・。


d0052577_21245126.jpg


ちり紙の正式名称はこれだったけ??と考えさせられる。自分が知ってるのは『ー』伸ばす棒は使わなかったな・・・・。









んで最近確認したら、『ティシュー』じゃなくて。
やっぱり間違ってたんだね。反省したのかな?
改名もしてたのさ★



それがこちら ↓




d0052577_21291931.jpg



カタカナって事は日本人だったんかな?
でもなんか足りない!!小さい『』じゃないかな?
俺が間違ってるの??と、また考えさせられる・・・。




今後も観察を続けていきます (@Д@; 
[PR]
by nari-kan | 2005-05-30 21:37 | 日記
第十三話 晴れのち晴れ
( ̄(● ●) ̄)

ど~も~、思いつきで生活してるなりかんです。

今日は『えび祭り』でしたね。すっごい人・・・。増毛の人口なんて余裕で超えたんじゃないかな?
にしても、リバーサイドに近い所で今日は作業してたので、いい匂いプンプン
早朝から作業してる自分には辛い! 匂いでしたね。

明日も田植えの・・・予定。お昼に田植え機が故障。8条植えが6条植えに・・・。
それはそれでいいんじゃないか?と思うのは僕だけ?

明日は晴れ!早朝起床!いまBlog更新してるから睡眠時間は三時間!
昨日も三時間!目覚ましは、ROSSOの『シャロン』。
頭の歌詞が『サンタクロースが死んだ朝に』と朝からかなりハード!
忙しい一日の始まり。暑いハウス作業の始まり。

仕事に責任を!絶対起きてやる!
きっとやる気になれば、何でもやれるさ★

今夜はおとなしく寝ますんzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-05-30 01:10 | 日記
第一話 国道バトル開始!!
フィクションです)

俺はなりかん。最近の悩みは『同年代の友達が少ない』だぜ!!
d0052577_23573964.jpg

こいつは相棒のハンバーガー君。
BSEについて、親身になって語ってくれるぜ!

d0052577_005972.jpg

今夜もぶっ飛びだぜっ!?
(イイ言葉が思いつかない)
発進だぜ! 
d0052577_043297.jpg

うぉ~!ブースト1.4だぜ!!
(エンジン壊れちゃいます)
d0052577_055312.jpg


早すぎて視界がぼやけるぜ!
(ロケ地 暑寒沢)
ついてくるなんか・・・・。

d0052577_084799.jpg

なんじゃっ!!?
後ろに赤い車が!!!?



・・・・続く。



           予告!!



第二話 黒岩尻男前決戦!! (18禁)
       VS紅いステージアの男 (きっと男前決戦が気になってるはず)


第三話 伝説のパーキング王 
       VSマグナ乗りのAGO男 (きっと友情出演してくれます)


最終話 死闘 オロロンライン!!
       VS エスティマキング (剣道つながりできっとOKもらえます)


             公開時期 未定! 
[PR]
by nari-kan | 2005-05-30 00:30 | 思いつき企画
第十二話 手抜きBlog
( ̄(● ●) ̄)

今日は晴れ晴れハ~レ~ って感じで、ナイスお天気いい感じ。
ハウスの作業も汗かいて、臭い臭い・・・。でもいい匂い。
高校までやってた剣道に比べたら・・。って比べれね~じゃ~。
ありゃ、未知の匂い次元が別だね。

そういえば明日も晴れるってね。エビ祭りだからね~。よかったね~。
俺は田植えだからね~。きっと行けないや。眺める程度。
頑張らなきゃ。

つーかこのBlogって誰が見てるんでしょうね???
最近人数増えてきたのに、コメントはないし。
見ました』程度でいいんで、コメント残してもらえればありがたいです。
本当にお願いします。

明日は本調子の内容で更新予定です。あとBlog革命も計画中(@Д@;

イヒッ★
[PR]
by nari-kan | 2005-05-28 23:37 | 日記
第十一話 カナダから・・・
( ̄(● ●) ̄)

ど~も~、長い思春期を迎えてるなりかんです。

今日はFMもえるを聞いてました。
MCカブト。最高でした。もっとカブト節を濃くジューシーに表現して欲しかったです。

今日から田植えの予定でしたが・・・。ウチの社長の意向により、明日からになりました。
んで田んぼ関係って事で、ニュースを取り上げます(ネタ切れではないです)

採掘終わって30年以上たったのに…田んぼから原油

つーか日本で原油って出るんですね。知らなかった・・・。
でもこれって儲け話じゃないの??どうなんですかね?
設備投資して採油するほどの量でもないんですかね?
だったら迷惑だわ~。田植えできないもん。
それ以前に、もう田んぼとしては使えないでしょうね。
しかも『燃やして大部分を処理』って・・・。


しかし!?このBlogも見てくれる人が増えてきたようです・・。
遠くではカナダにお住まいの方もご覧になってます。
ありがたい話です。
もっと清潔にいくべきなのでは!?と考えさせられます。

・・・ポコチン磨いて寝ます (ノ_ _)ノ=3  
[PR]
by nari-kan | 2005-05-27 21:54 | 日記
第十話裏 なりかんの穴の横
( ̄(● ●) ̄)

それはまだの残る頃のお話・・・。

温床畑の除雪をしていた私は、毎日凍えるような寒さと戦いながら仕事をしていた。
俺って頑張り屋さんだな~。。。

それが毎日・・・。僕は初めての体験で、『もうなんていらね~』とぼやく
まだ幼さ残る春の出来事。

ある日、に座るとおしりが痛い。正確に言うとおしりに何かある
ケツニキビだと思い、その時は気にしなかった・・・。お風呂までは・・・。

その日の風呂ケツニキビを確認・・・・『あれ??』
そこに期待してたものはなく、手をに伸ばすとそこには・・・。
イボじゃ~!!?イボ痔発覚!
その日以来、トイレが怖くなった・・・。(ケツ拭くのが痛い)

好青年である私は、毎日『イボ痔を治してください』と天を仰ぎ、
忘れた頃には無くなってた・・・。
はいた。その日の感動は忘れない。

ウソ。なくなってたのに気づかなかった。
その日まで忘れて普通に暮らしてました。

たかがイボ痔。されどイボ痔
私はもうイボ痔の人をバカにしない。ミ(ノ_ _)ノ=3
同情すらできる。

イボ痔バンザイ ヽ(*´ー`)ノ

PS 僕と同じ、農家の方がBlogをやってます。是非寄ってみてちょ。
   松倉濃園
[PR]
by nari-kan | 2005-05-26 23:10 | 日記
第十話 なりかんの穴の横
( ̄(● ●) ̄)

ど~も~、先日まで『イボ痔』と格闘していたなりかんです。
(おしりの米印イボがあった!!(@Д@; )

先日、ネットでお買い物したDEVILOCKのキーホルダーが届いたど~!!
わざわざ仕事場まで来て、届けてもらったクロネコヤマトに感謝感謝。

d0052577_0262157.jpg

三個も買っちゃった(♡`ε')

d0052577_0274742.jpg





色は、ピンクレインボー!!!
レインボーって当たりじゃない!?だってレインボーだぜっ!?
昨日、『明日はきっといい日さ (ノ_ _)ノ=3』なんて適当に書いたけど、予感的中!

d0052577_0283733.jpg




素敵すぎるぜ、レインボー。( ̄〓 ̄ヾ)

最後に・・・。『イボ痔』のイボは、さわったら気持ち良かったぜぇ!(プリプリしてた)
でもな~んまら痛て~よ。 (ノ_ _)ノ=3  治ってえがったな~。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-05-26 20:56 | 日記
第九話 日記かよ!?
( ̄(● ●) ̄)

ど~も、こんばんわ。今日の訪問人数0人(十時現在)のBlogやってるなりかんです。
『別に見てもらわなくてもいいや』と思ってましたが、正直・・・痛い(*´д`*)
本当にノート日記書く感覚になってしまいそう。

と、暗い話題もちらほら。

明るい話題。ないです。

最近はタイガー&ドラゴン(録画)見たり、農業のお勉強したり・・・・。
一人でいる時間が多く、本当に!!!?彼女がいたら・・・。と思います。
無駄ではないんですが、誰かといたいと言うか、寂しいと言うか。

短い映画ドキュメント?を撮る予定もあったり(6 ̄  ̄)
でも延期延期
タカチロが帰ってきたらボーリングでも行って、PV風に撮ろうと、秘密裏に計画中(*´・д・)
部屋も改造したい。もいじりたい。

やりたい事はいっぱいあるのにやらない。

には・・・やってみるさ。

明日はきっといい日さ (ノ_ _)ノ=3
[PR]
by nari-kan | 2005-05-25 22:38 | 日記
第八話 ネットで通販が基本さ★
( ̄(● ●) ̄)

ど~も~。最近『アオ姦』の意味を知ったなりかんです。

今日はZOZOTOWNにてお買い物。
DEVILOCKキーホルダーと、 DEDUE×KUUMBAお香を少々。
買い物には行けない(この辺で買い物する気ない)ので、ネットでの買い物が増えてます。
CDもタワレコにて購入。(この辺には買いたいCDは売ってない)
エロDVDはアマゾンにて購入(6 ̄  ̄)(小包に商品名が記載されない)

欲しいものはネットで・・・。いつからだろう??
専門学校時代に、ある女の子にGARNIのリングを買ったのが最初だと思う。
大人なブランドは知らず、『アクセはGARNIだろ!!』と勝手な発想から、
プレゼントに買ったのだ・・・。
多分、もう捨てたんだろ~な~。

切なっ!!

普通の事なんだけど、ちょっとは期待したい。
『実はまだ持ってるんだ~』と・・・・。

ちょっとしんみりしちゃった(*´д`*)

今日は枕を濡らして寝ますzzz

d0052577_23305110.jpg

DEVILOCKの
キーホルダー。
[PR]
by nari-kan | 2005-05-24 23:34 | 日記