田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
第四十二話 普通の日
(゚Д゚)ゴルァ!!

今日は仕事して、家に帰って、飯作って、パソコンの前に座って・・・。

平和だ★

とこんな日はニュースを取り上げるしかない。。。

リオが速度制限を撤廃するスゴイ理由

この街は平和だな~・・・。

居眠りさえしなければ・・・。。。


んで、北海道「食」日記を見ると、札幌に戻りたくなります。。。

個人的には、STANLEY MARKETがオススメ★

店員さんがカワイイ。

いや!めっちゃカワイイ★

料理も旨いです。

友達と買い物の帰りに、よく行ってました ( ̄(● ●) ̄)

また行きたいな~・・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-30 22:45 | 日記
第四十一話 お車
( ̄(● ●) ̄)

今日は仕事が終わった後、車を洗ってまいりました。。。

外に放置していたため、鳥の糞まみれになってたので・・・。。。

なんだか最近は鳥の糞もカラフルになってます。。

赤・白・黒と・・・・。

ちょっとグロい話になりましたね・・・。

そうそう、話の続きを・・・。

そんな車がかわいそうで。。。

早速洗車してきました・・・。

洗車ガンボディーの距離10センチ!!

超接近戦!!!

『糞飛べ!!!』といった感じで・・・・。

下品でしたね・・・。

『キレイにな~れ★』といった感じで・・・。

鳥の糞には油分もあるのか、跡がうっすら。。。

外は暗くなってきたので、ボンネットのみワックスを。。。

ワックスはしばらく使ってなかったので、化石みたいになってました・・・。

『・・・使えるべ???』と半信半疑・・・。

化石をスポンジでこすり・・・。

あ~、化石ではありませんでした。。。

硬くなったワックスをスポンジにとり、ボディーへと・・・。

暗い中一生懸命こすってまいった始末でございます・・・。

車のゴミも、近所のローソンにポイ!っとな・・・。

車の中も、外もキレイになり、いつでも準備万端!!!


・・・・『なんの準備万端だよ???』って思った???



もちろんCAR SEXだべさ!!!


ミチコロンドン完備。。。


『君と二人。今夜は熱帯夜だね★』ってか!?

・・・その前に相手を見つけなければ・・・。


キレイな車、一人で熱帯夜★

そんなことしませんから・・・・。


そう言えば、昨日も例の場所に車止まってました・・。

町のほう向いて。。。

明日見つけたら、ロケット花火を束で投げつけてやろうと思います。。。

『今夜は熱帯夜じゃね~よ!!!』って。。。

地元ヤンキーだったら、氏、助けて下さいね★。

おやすみzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-06-29 23:31 | 日記
このニュース!
(*´д`*)

先ほどまで、青年部にておめでたい会が。。。

お酒も飲んだし、そば食ったし。。

フンヌさんからのコメントもあったし・・・。


そして気になるニュース。。。

小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ 中国

日本でも色々問題がありますが、これは結構びっくり!!!
これがもし他の国で発生していたならば、おそらく国中の騒ぎとなるはずである。しかし中国はその検閲制度でもって、この事件を封殺し、事件についてほとんど報道がされないまま、メディアは沈黙を続けている。そしてその沈黙はこの事件の核心に直結している。それは、子供達は教師の大きな権力を恐れる余り、語ることを恐れ続けていたということである。


報道規制ってやつですか???

なんかよくわかんないけど・・・・。

この記事が全部事実だとしたら、中国という国に望・・・。

きっとお偉いさんの考えが異常なんだと思う。。。

オリンピックは大丈夫か???

トイレだって、対面式ってのが多いらしいし・・・。

俺は絶対無理だね・・・。

出るもんもでね~・・・。



ところでフンヌさんお疲れ様です・・・。

もっとわかりやすいコメントお願いします・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-29 01:32 | 趣味
第四十話 お祭り
( ̄(● ●) ̄)

今日の仕事中、『そろそろRISING SUNだな~』と・・・・。

そして先ほどチェケ★

やべ~よ (@Д@;』

一日目、BRAHMAN・ブンブン・電撃ネットワーク・バナナマン。。。

つーかバナナマンってお笑い芸人w

二日目、ビークル・ROSSO・奥田民生・EGO-WRAPPIN・石野卓球。。。

ビークルが出るってか。。。

石野卓球も見て~な~・・・・。。。

つーか、知らないのばっかり。。。。

世の中の流れにはついて行けねえや・・・・。

昔は良かったな~。。。

今は一日三万人とか普通に超えちゃうんだろ~な~。。。

増えすぎだよ・・・。


そう言えば、もう三年も行ってね~や。。。

最後に行った時、カップルばっかで腹立ったな~ (゚Д゚)ゴルァ!!

彼氏が彼女をガード!って感じで・・・。。。

怒り炸裂の俺は、ライブが始まると、カップルをモッシュの中へポーイ!!!

んで俺も参戦!!!

飛び交うパンチ・キック

耐えてみせます!この体で!!!

んで終わった後の、ビールがうめえ!!!

んでまた戦いへ・・・。

あ~、RISING SUN行きたいな~・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-28 21:43 | 日記
第三十九話 携帯
( ̄(● ●) ̄)

携帯に異常発生。。。

壊れるのか???

液晶がチカチカ と点滅!

一年しか使ってないのに。。。。。

壊れたら・・・901isだな

ってそんなお金もないしな~・・・。

新しいのってめっちゃ高いし!

だからって古いのも買いたくないし。。。

壊れるなよ~、携帯。。。


つーか車のボンネットに鳥の糞だらけ。。。

このままじゃ塗装はげちゃうよ。。。

セルフガソリン入れてる時、窓拭くやつでこすったら白く濁った。。。

スタンドの人、ごめんなさい・・・。

そのまま返しときました。。。

多分、先っちょ白いです。。。

・・・明日は洗車だな。。。

雨降ってもやるぜ!

フンヌさんは今日もコメントくれるかな~???
[PR]
by nari-kan | 2005-06-28 01:28 | 日記
第三十八話 なりかんの穴の弱点
( ̄(● ●) ̄)

予定を変更してお届け (゚Д゚)ゴルァ!!

もう少し、煮詰めてからジューシー にお届けしたいと思います。。。


このBlog仕事中心の内容にしたほうがいいのかな???

と考え中・・・・。

でもね、今はまだいいかな~っと・・・・。


仕事中心にするなら、『なりかんの米』ってタイトルで始めます。。。

それまでは、アホみたいなBlogにお付き合い下さい。。。




つーか40M!!!  キタ━(゚∀゚)━_!!

『さよなら8M 、こんにちは40M 。。。』

  
速い速いハヤ~イ!コンドルみたい★



画像とか『パッ』 って感じで ヽ(*´ー`)ノ


もう満足。。。 イラネ ( ̄(● ●) ̄)


って浮かれ気分ですが、ワタシにも弱点が・・・。

『初対面の女性に弱い』。。。

これです。。。

アンパンマン くらいの弱点であります。。。

のごとく、弱る点であります。。。

『何話したらいいか不明』・・・。

『なんか一人でドキドキ

は多少平気なんですが。。。

・・・・・ハードゲイではね~です。。

女性大好物です。。。


同じ様な症状の方コメント待ってます。。。


PS、フンヌさんのコメント毎日楽しみにしてます。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-26 21:23 | 日記
第三十七話 眠いって。。。
( ̄(● ●) ̄)

もう眠いので。。。。



次回予告!!?




d0052577_227121.jpg
   

『第三十八話 部屋の同居人は、マントを羽織ったムンク』

・・・を予定。。。


d0052577_2371477.jpg
←住人はこの人です。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-25 02:38 | 日記
OH!! KUUMBA
( ̄(● ●) ̄)

さっき思った。。。

いや、わかった。。。

ショップアノ イイ匂いはKUUMBAのお香ではないかと・・・。

HOLY COWナグチャンバ系だなと勝手に決め付けてたけど・・・。

KUUMBAには業務用でっかいのがあるらしい・・・・。

きっとそれ焚いてるんだ・・・。

いいな・・・。欲しいな・・・。

KUUMBAはここで通販できるとの事。。。

タカチロ業務用探してきて・・・。





発見★

muzeってとこで・・・。

Jumbo ってサイズあるけどこれか???

五時間も焚けるらしい。。。

つーか長っ!?

落ちてくる灰はどうするんだべ???

灰だからきっと火事にはなんないと思うけど。。。


今度遊びにきたら飾ってたりして??? ( ̄(● ●) ̄)

つーか遊びに来い!!!
[PR]
by nari-kan | 2005-06-24 00:34 | 趣味
第三十六話 また来客。。。
( ̄(● ●) ̄)

今日も札幌 から来客が。。。

(わからない方はこちらを・・・第三十三話

スバル に勤めるスグル君。

仕事中に電話が・・・・。

N 『あ~、あと一時間待って。。。』

と、交番の近くのセブンにて待ってもらったのであります。。。


一時間後、合流。。。

S 『なりかん部屋キレイにしてるね~』

N 『ど~もど~もw』

S 『俺もデリヘル女の子オシャレな部屋って言われた。。。』

デリ嬢って。。。

部屋に呼べる事への妬み・・・・。

てかデリ嬢 って。。。。

デリ錠。。。薬???


そんなしない人だと思ってた・・・ (@Д@; アセアセ・・・

健全に、I Love Carって、車いじってる人だと思ってた。。。

やっぱ男の子だったんだね★

俺も好き★ 


・・・と、まぁこんな話をして別れの時。。。

N 『いいソフトクリーム食えるとこあるんだわ。。。 』

と、お決まりコース へ!

林家へ直行!

感想はやっぱり・・・・。 キタ━(゚∀゚)━_!!


林家 2連勝・・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-23 21:34 | 日記
第三十五話 面白い事書けない。。。 2
(*´д`*)

熱が『6度9分』まで下がり、ちょっと楽になってきた・・・。

さっき風邪薬を探し出し、補給。。。

いたな!

父が『食器を洗え~』との事・・・。

仮にも病人だ。。。

まあ文句言わずやってくるさ。。。

明日にはきっと治ってる。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-06-22 23:01 | 日記