田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
第七十四話 コンビニ
ヽ(*´ー`)ノ

夜のコンビニ★

意外と人がぞろぞろと・・・。

きっと海水浴でキャンプしてる人たち・・・。

酔っ払っる人もいれば、怪しい人も・・・。


『あ~!酒だ!』

とコンビニへ・・・。

ってまず目についたのはお酒じゃなくてコレ!

d0052577_0401798.jpg


←瓶コーラ




復刻版とか大好きです★

で買うことに。。。

の前に、本を立ち読み。。。

暇だったんで・・・。


で、変なお兄さん登場。。。

少女を引き連れて・・・。

きっとキャンプの客なんだろうけど、怪しい・・・。

この時間に、少女ときっと30歳くらいのお兄さん風のおじさん。。。

・・・親子には見えない・・・。


って観察開始・・・。

・・・・・・・・。



!!!!!?


っていきなりおじさんがエロ本を指さしてる!!!

少女は苦笑い。。。

ってか『セクハラ』。。。

目の前で行われる『少女へのイタズラ』

っておじさん今度は手にとって見せびらかしてる!

少女は苦笑い。。。

つーか少女は逃げろ!

って立ち読みしながら思うわけで・・・・。


って、リアクションが薄かったのか、おじさんはさっさとアイスの方へ・・・。

少女もテクテクとついて行って・・・。

俺もついて行った。。。

観察は継続中★


って、買う物が決まってたのか、さっさと手に取りレジへ・・・。

『な~んだ、ネタとしては50点』

と思ったわけで・・・。


俺もコーラを手に取りお会計。。。

海まで追いかけたかったけど、そんなに暇じゃないもん!

ってか、暇な夜だった・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-31 00:57 | 日記
第七十三話 さびしんぼナイト★
( ̄(● ●) ̄)

もう七月も終わりだね~・・・。

って明日も七月だけど。。。


今日は『花火大会』だってさ。。。

家にて観覧さ。。。

だって行く人いね~もん  (@Д@; アセアセ・・・

そんなもんだべ★

もうこんな感じは慣れっこさ。。。


なんかね・・・。

さすがに寂しいね・・・。

別に忙しくはないよ。。。


今日は札幌で『ビアガーデン』に行こう!

って言われてたけどね・・・。

断ったのさ・・・。

お祭りの手伝いの予定あったし。

早朝のバイトがあるし。。。

ってバイトは明後日からになったんだけどね・・・。

お祭りの手伝いも、行ってないしね。。。


多分ね・・・。

人生の流れが非常に悪いね!

バイオリズム???

わかんないけど、非常に悪い流れを感じるね。。。

そんで流されてるね。。。

悪い方向に。。。

どこに着くんだか・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-30 20:47 | 日記
第七十二話 愛しの『マドンナ』
(ノ≧ロ)ノ

今日も、愛しの『マドンナ』からズバッ!と切られました。

なんの話かは忘れたけど・・・。

マ 『もっとカッコよくならなきゃね・・・』

・・・お・・・・・・、頑張ってますから!

ってね。。。

きっと『痩せなさい』って事なんだろうね・・・。

いや、顔なのか???

服装なのか???

つーかカッコいいってなんだ???

ってね。。。


そー言えば、m濃園さんと旭川行った時、クラブのママに言われたしね・・・。

『痩せればイイ男』

耳が痛くなるほど聞いて・・・。

結構まいってます。。。

確かに、見た目不健康!

悪いことなんだよ・・・。

でもね。

結構、今回は真剣に減量してんだよ・・。

去年から比べたら、プチマッスルにもなってるし・・・。

とにかく、今回はちゃんとやってるの!

もう少し時間を下さい。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-29 00:35 | 日記
第七十一話 昔のメール
ヽ(*´ー`)ノ

農薬散布は31日からだそうです。。。

ちゃんと連絡取らなかった、俺のミスで今日は寝不足。。。


でもね!

ピザ食えたし!

遠くの薔薇に会ってきたし!

・・・水はあげてません・・・。

・・・師匠。

水ってどうあげるんですか???


ってまあ、機嫌もイイって事★


で、仕事の休憩中、メールを見てたのさ。。。

俺は二台持ってて、デュアルネットワークってやつでね。。。

専門学校の卒業前まで使ってた携帯がソレです。。。

今は、FOMA使ってるからね。

movaは札幌の匂いそのまま残してて。。。

で、今日はmovaを持ち歩いてて。。。


まず、待ちうけが大量に作ったカレー!!

d0052577_19441595.jpg


←きっと旨かった。



学生時代は『バブル』みたいな感じで・・・。

お客が来たら、贅沢に食ってました。。。

以前、豚角煮を3000円くらいで作ったことがあります。。。

寝て起きたら『AGO』が食べて帰ってました。。。

そんな『バブル』の時代あり・・・。


んで、メールも二年前の3月まで残ってて。。。

ちょうど卒業シーズンですね。。。

メールの内容は、ほとんどが『どこで遊ぶ?』

なんか『今の自分』が切なくなってくるね・・・ (*´д`*)


って見ていったら、結構レアな物が。。。

エージェントTとの『オッパイ論争』

いや、『オッパイサミット』

 1 『大きい事はイイ事だ』

 2 『D系の巨乳は認めません!』

 3 『でも貧乳もあり★』←エージェントTのみ賛同


って内容をズラ~っと・・・。

・・・今も昔も変わってない事を確認。。。

結末は『やっぱりDカップだろ』って事で終わってました。。。

・・・その通りだね★



あと名言発見★

コンジローム被害者のSくんからのメッセージです。。。

これは『今夜ひま?』って聞きたい時に使えます。。。

それは・・・。








『今日はさびしんぼナイトなの???』






使えるよね?

つーか、これから使っていきます ミ(ノ_ _)ノ=3

きっと流行る★

間違いない!
[PR]
by nari-kan | 2005-07-28 20:07 | 日記
第七十話 遠征
( ̄(● ●) ̄)

『そうだ★ピザを食べよう★』

でも、ピザは10.4じゃなくピザハットだろ!

・・・・ヽ(*´ー`)ノ


昨日は農業塾にm濃園さんと参加。

新しい米のお勉強をしてまいりました。。。

解散後、財布と携帯とデジカメを持って『札幌』に行った訳です。。。

翌日には農薬散布が控えてるので『日帰り』で・・・。


久しぶりの遠征は、楽しくて楽しくて★

もう『ウキウキ』で札幌に」到着したわけです。。。

車のウジャウジャした感じ。。。

大好きです。。。

『あ~都会だな~』と・・・。


今回は時間がないので、極秘に札幌へ・・・。

そして、妹に『ピザが食べたくて札幌に来た!』と連絡。。。

『は~?私、札駅なんだけど・・・。』との事。。。

あまりの『ウキウキ』気分で、連絡するの忘れてた始末。。。

『じゃあどっかで時間つぶすよ・・・』と兄の私。


『家に着いた』と連絡があったのは八時。。。

d0052577_6182029.jpg


←妹の部屋の窓側。
  なんか暗くて『ラブホ』みたいな部屋・・・。



到着し、早速ピザハットにピザを注文。。。

と、『40分から50分ですね~』と・・・。

兄 『時間あるから髪切って』

と、待ち時間は髪を切ってもらいました。。。

しかし・・・。

ひどい虎刈り!

しかも、右の前髪は『プチ京本正樹』

『あ~、もういいや。。。』と作業終了。。。

センスは『AGO』と同じくらいですね。。。

妹は来年、どっかの美容室で働くそうです。。。

兄としては凄く心配です。。。


なんだこうだ文句言ってるうちに、ピザ到着。。。

だいすき4セットだって ヽ(*´ー`)ノ

d0052577_692544.jpg

←フローズンパフェ付き。




『うまっ!』

今までにない感動が・・・。

って何回も食ってるけど。。。

この『高カロリー』的な味・・・。

キタ━(゚∀゚)━_!!

うまうま・・・。

もうね。。。

ピザ最高★


帰ろうかな・・・。

って時に、愛しの『マドンナ』からメール★

『麦茶一杯飲んでいきますか??』との事。。。

行ったさ!

西から東に!!


んでなんだかんだで、帰ったわけです。。。

途中、眠くなったので、携帯の電波ある所にて仮睡眠。。。

一応、連絡はとれるようにと。。。

んで、早朝我が家到着。。。

なぜか『絶好調!』

寝不足なのに・・・。


そしてネットで天気をチェキェ!

『雨は降らないんだな。。。』

今までにないくらいの準備の良さで、Y関さんの家に出発。。。

前回の教訓をいかし、『レガシー』にて出勤。

はえーはえー!!!

10分かからないで到着。。。

しかし、なんか様子がおかしい。。。

無人ヘリが外に出てない。。。

なんだか不安になり、Y関さんに連絡。。。

『・・・・・・・・・は~い・・・・。』

・・・・寝起き??。。。

N 『今日、農薬散布ですよね?』

Y 『・・・あ~、明日・・・』

明日!?

連絡くれよ~・・・。

俺は28日って聞いてたんだよ。。。

って早朝から『なりかん節』を発動したわけです。。。

帰りも速かったです。。。

さすが280馬力ですね。。。


明日は午前中、雨らしいですね。。。

じゃあヘリ飛ばないよ。。。

きっと飛ばないよ。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-28 06:38 | 日記
第六十九話 夏
( ̄(● ●) ̄)

空は高く、青は広がる。。

木々は揺れ、夏を奏でる。。

潮風さわやか、緑の景色。。

スイカはカラスに食われ、爺が怒鳴る!

すると父も怒鳴る!

息子は冷静にソレを見つめる。

・・・夏だ★

・・・・・・・・恋だろ★


でも、お師匠さんがこう言ってた。。。

『遠くの薔薇より近くのたんぽぽ』

師匠。。。

近くにたんぽぽは咲いてないようです。。。

いや!見つけれない。。。

なんか面倒くさいっす。。。

最近は病んでる。。。

恋がしたい病です。。。


って思って・・・。。。

俺のマドンナに電話。。。

『テゥルテゥル・・・』

出ないようだ。。。

こんな時に限って。。。

って、別にマドンナに恋してるわけじゃない。。。

マドンナはかなりの毒舌。

俺は『ズバッ!ズバッ!』って斬られる!

それが、たまに傷つく。。。

んで、『頑張ろう』と思える。。。


・・・夏はまだ終わってない~ぜ!

俺のたんぽぽはきっと、隣の国の人なんだと思う。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
[PR]
by nari-kan | 2005-07-25 22:49
第六十八話 薬害?
( ̄(● ●) ̄)

農薬の吸いすぎなのか???

最近、元気がない。。。

夜も元気がない。。。

それは大変だ (@Д@; 

原因はなんなんだ???

日差しが強くて、変になったのか???

でも仕事中、今年21歳になる息子がよく暴れる!

反抗期か???

トイレに行ったら、高確率でMAXサイズになる。。。

新手の性病か???

繁殖期なのか???

全然わからん・・・。

とにかく邪魔だ。

落ち着いてトイレも行けない。。。

女の子にはきっと理解できないだろう。。。

便座に座ると・・・。

ってここまで詳しく書く必要もないか。。。

とにかく迷惑!

『ON』『OFF』のスイッチがあれば便利だと思う★

加藤鷹なら知ってそう。。。

あとm濃園さんも知ってそう。。。

フンヌさんはきっと常に『ON』なんだと思う。。。

鉄人で絶倫って感じがする。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-24 22:01 | 日記
第六十七話 黄色い帽子
( ̄(● ●) ̄)

さっき、黄色い帽子に行ってきました。。。

最近、車のオーディオについて熱く語ったためです。。。

『実際に見てみたい★』と思って、視察に行ってきたわけです。。。

・・・意気消沈です。。。

って、期待もしてなかったけど。。。


なんかね~。。。

展示品とか、品数とか少なすぎ!

選べないっつーの!

スピーカーにしても、二社しかないし!

とにかく『意気消沈』。


熱は適度に冷めた感じ。

まぁ、じっくり考えてみるさ。。。

CDJも欲しいんだわ。。。

前川清とかまわしちゃうんだから★

って欲しいものありすぎだわ。。。

若いって事なんでしょうね。。。



つーか、『25時間テレビ』ドタバタしすぎ!

なんか疲れる。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-23 23:06 | 日記
第六十六話 なりかんの『適当に買って食す』 6
( ̄(● ●) ̄)

『FMもえる』に出演の皆様、お疲れ様でした。。。

なんだかんだ振り返ったら、KBT氏はジューシーでした。。。

さすが千両役者★ (千両役者の使い方はきっと間違ってる)

次回はどんなメンバーが出るんでしょうね???


とまぁ、いい経験させてもらってます。。。


そんで、世間は週末なんだね・・・。

全然どーでもいいや。。。

俺には関係ないみたい。。。

週末は必ずローソンの前に、子ヤンキー???がたむろする。。。

『子』っても車乗ってるけどね。。。

んでだ。

今日は『女の子』の声が。。。

『所詮、子ヤンキーだろ?w』って鼻で笑ってたんですが。。。

『いいな~、女の子いるのかよ・・・』と。。。

かなり嫉妬。。。

もう笑えません。。。

俺の心はまだ冬のようです。。。


ってちょっとしんみりしちゃったり。。。

で前から気になってた不思議なものを調達。。。

↓これです。

d0052577_037992.jpg


←飲むソフト!



こんなの買うなら、普通にアイス買うよって思ってた。。。

でもかなり気になってた!

なんで?って?

俺は普通のヨーグルトより,飲むヨーグルト派だから★

で買ったのさ。。。

感想は・・・。

『アイス食えばよかった。。。』

ぶっちゃけナシです!

なんつーか、ソフトクリームの味がする水。

もっと『ネットリ』しててもイイような。。。

なんか『サラサラ』しすぎ!

星、一つ! ★☆☆

『シェイク』のバニラ味のイメージで飲んだら、やられます。。。

残念でした。。。


チクイ君が、黒いmoveを買ったらしい。。。

彼には『流行』ってのは関係ないと思ってたんですが。。。

人気の車買っちゃったみたいです。。。

残念。。。

Copenに乗ってほしかった。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-23 00:56 | 日記
第六十五話 お勉強
( ̄(● ●) ̄)

本日、携帯を不携帯のため、Y関さんの愛犬『まる』は紹介できませんでした・・・。

チャンチャン♪


って、昨日のm濃園に影響を受けて。。。

[超ビギナー]と甘えるな!にて、『HTML』なるものを勉強。。。


つーか知ってた。。。

このBlogで度々使ってた。。。

『HTML』は攻略した。。。

問題は『CSS』ってやつだった・・・。

ん~。。。 ヽ(*´ー`)ノ

さっぱり・・・。???

でも一日パソコンの前に座ってたらできそう★

せっかくBlogやってんだし、色々やってみたい。

せめて『一度』でも挑戦したい。。。

まぁ、のんびりやってみるさ。。。


Y関さんの『俺ムチムチってのが好きなんだw』って言葉が頭から離れない。。。

『ムチムチ』って・・・。。。


眠いや。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-07-21 22:18 | 日記