田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
第132話 裏・現実に帰る
( ̄(● ●) ̄)


夜のススキノ。


華の世界。


そんな街に行ってきました。


KBT氏は残念ながら、行かなかったけど・・・。


って三人で『いざ出陣!』


ナゾの焼き鳥屋を後に、本当の『夜の街』へ・・・。


一軒目・・・。


『お一人様なら・・・』と。


三人で行ったもんだから・・・。


ケンちゃんを置いて、m氏と別の店へ。


二件目。


『平成』のつく学校に。


そして俺の出番。


いざ出陣。。。


ドキドキワクワク。。。


意外に、僕、風俗経験少ないですから・・・。


・・・ドキドキ。。。


『お一人さま~』と呼ばれ、緊張はピークに。


・・・。



カーテンを開けると・・・。


・・・・。



・・・・・。


あ~・・・・。



俺は『ついてる』


ある意味『ついてる』


こんなメジャーな店に来ても、ハズレを引くあたりが。


前回もそう。


俺は『ある意味ついてる』


って当たりを引いた事がない。


『チャコさん』の呪いなのだろう・・・。



顔は・・・。


なんか細い。


専門学校の『カッキー』と呼ばれた男に似てる。


女版カッキー。


で、体型は『キューピー』


本当に『キューピー』


少しお腹が出てるのに・・・。


胸は・・・。


で、色々されるわ・・・。


俺、起きませんから。


息子さんが。


そうゆう病気かと心配してしましました。


『私、岩手から来たんだ』


その言葉しか覚えてません。


なんだかんだで、息子も起立。。。


したんですが。



・・・シャワー浴びて帰っていい?


本当にまずい空気が流れた中の言葉。


早く帰りたかった・・・。


あっちも気まずかった。。。はず。


んで店を後に。。。


店の外では、一戦終えた勇者の姿が。


勇者も色々あったらしい・・・。



ケンちゃんと合流。


顔には光沢が・・・。


俺、満足してませんから。。。



そしてmさんの知り合いが合流。


が!ケンちゃんはホテルへ。。。


勇者が一人去り・・・。



初の!初のキャバクラへ・・・


キャバクラ編
[PR]
by nari-kan | 2005-08-31 22:01
第九十五話 オークションとは・・・?
( ̄(● ●) ̄)

私、オークションに興味深々でございます。。。


この町で、欲しい物は買えず。。。

遠出する時間もなく・・・。

元気はあるんですが。。。

先日、『びっくりドンキー』行きたい!!!

って、滝川まで行こうとしました。。。

行かなかったけど・・・。

元気はあるんですが・・・。


って、ネットのある時代に生まれてよかったw

と思うのです。。。


そこで・・・。

オークション・・・。

前から知ってましたが、『詐欺』などの報道にびびって・・・。

まったく手を出せませんでした。。。

『素人はやられる(*´д`*)』って・・・。


でもね!

欲しい物がここらじゃ買えないんだもの!

そろそろね・・・。

やってもいいんじゃないか?

って誰か教えて(@Д@; アセアセ・・・

一人じゃ怖いもの・・・。

一人じゃ怖い、さくらんぼ★


・・・名言の誕生だ。。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
[PR]
by nari-kan | 2005-08-30 22:27 | 日記
第九十五話 カツゲン氏
( ̄(● ●) ̄)

d0052577_23213241.jpg







どうもこんばんわ。。。

『カツゲンって何味?』

ふと思ったね!

何味なの?

多分ね。。。

『カツゲン味』だね。。。


きっと『カツゲン』って木の実があるんだね。


って誰か教えてくれ!

フンぬさん教えてくれ!


ってそんなに気にもならないんだけど・・・。

カツゲンはカツゲンさね★

カツゲンに罪はないよ。

そー言えば、カツゲンの正式名称は『ソフトカツゲン』だったような・・・?

ソフトって何だ?
[PR]
by nari-kan | 2005-08-30 00:07 | 日記
第九十四話 予定は未定
( ̄(● ●) ̄)

てっきり、今日はPRIDEが放送されると思ってた。

だからさ・・・。

予定も入れず、家にて待機さ・・・。

って、調べればよかったのさ・・・。

何時から?って・・・。

O型だからさ。。。

どうせ適当さ・・・。

そりゃ待っても、入らないさね。。。

火曜に放送だもの。。。

試合は今日でも、放送は火曜だもの。。。

もう勘違いで、暇しちゃった・・・。

車の中、掃除したかったのに・・・。



って友達が、車を買った。。。

オレンジのムーヴ ラテ。。。

最初は『オレンジって・・・((´∀`))ケラケラ』って思ってたけど。。。

結構、アリだわ。。。

『カワイイ系』だね。。。

ありゃイイよ・・・。

あと新車だからね。。。

新車の匂いがしてたよ。。。

おれなんか、買ったときから変な匂いしてたからね。。。

エアコン臭いし。。。


って、車持ってる人増えてきたね。。。

そりゃ成人だもの。。。

田舎だもの。。。

車は必要さね。。。


って、最近『車検』だったのさ・・・。

15万って・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そりゃ払ったけどさ。。。

重量税が5万って。。。

あと『リサイクル料金』って・・・。

たけーな。。。

来年は、タイヤも買わないと。。。

7km/ℓって・・・。

燃費も悪いし。。。

この金食い虫め!!!

って『カワイイ愛車』だからね。。。

次の車検までは乗りたいね。。。


お疲れzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-08-29 00:32 | 日記
第九十三話 お酒
ヽ(*´ー`)ノ

最近、『酒』ばっかり飲んでます。。。

しかも、あまり量は飲まず・・・。

濃い!アルコールを飲む!

まあ、ウォッカをコーラで割って飲むんですけど・・・。

私・・・。

小さいコップ・・・。

五杯でベロンベロンのチョンチョンになりますから・・・。

って、きっと飲んだ人はみんなそうなる。。。


今日も飲んでた。。。

長い『恋愛ロード』の終点を迎えた塗装屋の娘と、その他二名

んで『ウォッカ割り』



これはね・・・。

青年部の飲み会に出したらね・・・。

救急車待機してないと・・・。

きっと死人が出るね。。。

間違いない!


んで明日も飲む!

お疲れ・・・。zzz
[PR]
by nari-kan | 2005-08-28 02:58 | 日記
第132話 裏・裏・現実に帰る
( ̄(● ●) ̄)


そんな『ヘルス』を後に。


『ススキノ向上委員会』なる所に。


僕、お初!ですから。


緊張しまくり。。。


って、先の戦で、『風俗恐怖症』に。


『俺は風俗行っちゃだめなんだ・・・』と。


今でも怖いです。


ってキャバクラ。


室内は暗く、怪しい感じ。


・・・・。


・・・・・・・。



女の子登場。


キタ━(゚∀゚)━_!!


キタ━(゚∀゚)━_!!



キタ━(゜л゜)━_!!




いや~、当たった。


かなり傷ついてたからかもしれない。


でも当たった。


キレイな子。


夜の街の匂い・・・。


って暗いから顔とかあんま覚えてないけど・・・。


キレイな子。


声もイイ。


って、僕、初対面の女性に弱いですから。。。


ガンガン飲む!


飲んでなんとか・・・。


なった。


普通に話せた。


お酒の力は凄いと思う。


意外に話があったり・・・。


『イイ子だな~』と。


これが『ススキノ・マジック』


でもよかった。


だまされてるの知っててもよかった・・・。


そして『恋』をした。。。


あれは『恋』だわ。


しばらく忘れてた『何か』があったわ。


初ダウンタイム。


もうドキドキが止まらない。


だって『恋』だもの。


今思えば、本当に『恋』だったわ。


それも『ススキノマジック』なのかもしれない。


でもイイ。


・・・。



時間が過ぎ、出る時間に。。。


そして『失恋』


久しぶりの失恋。


心が痛い。


そのあと、ボッタクリにあった事のあるビルに。。。


入ってみると『あ~、このビルだったんだ』と。


そこのバーで失恋話。


泣きたいくらいの失恋。


酔いもあったけど・・・。


そして『タコライス』


知らないけど注文。


お酒のせいで腹が減って・・・。


これが『アルコールマジック』



マスターの一言。


タコライスの味。


失恋の味さね。


絶対忘れない。


そして眠くなった僕は『帰ります』とお店を後に。


エレベータまで送ってくれたm氏とお友達に感謝。



そして酔っ払いは、ススキノの街をプラプラと。


手をつないでるカップルがむかついて


『ど~せ俺は失恋しましたよ~』と。


寝るところが決まってないので、駐車場へ。


車に入るなり、後部座席で睡眠zzz


『寒っ!』


と何度も起きて・・・。


・・・寂しすぎる。。。


後々、『連絡してくれればよかったのに』って言ってくれた人。


ありがとう。


そうすればよかったです。


ちょっと風邪をひきました。



10時。。。


晴れ。。。


二日酔いの中、『大収穫祭』に行ってきたわけです。




俺、ススキノ、あんまり、好きじゃないっす。



本当に・・・。


そう思うよ・・・。


真面目なんだわ。


きっとそうだわ。
[PR]
by nari-kan | 2005-08-26 22:45 | 日記
第九十二話 お金と・・・。
( ̄(● ●) ̄)


最近、タバコの吸う本数を減らしたね。。。

お金がないからね。。。

お香も焚かなくなったね。。。

お金がないからね。。。

車に乗らなくなったね。。。

お金がないからね。。。

だから、ビールを飲んだね。。。

冷蔵庫に入ってたから。。。

飲んだら、車には乗らないね。。。

捕まってしまうからね。。。


d0052577_2361223.jpg



←ビール






なんかパソコンが変だね。。。

そろそろ世代交代だね。。。

ローンでも組んでしまおうかね。。。


とにかく世の中『金』だな。。。

あと『愛』だな・・・。

いや、『 』だな!

間違いない!
[PR]
by nari-kan | 2005-08-24 23:08 | 日記
第九十一話 フンぬさん
(@Д@; アセアセ・・・

今日は、ろばたに行ってきました。

goさんフンぬさんm濃園さんの四人でした。


d0052577_051259.jpg


←ろばた






ろばたでは『ガンタンク』を作る話を沢山しました。

僕は『ガンダム』を作りたいです。


あとHな話もしました。

フンぬさんは三連射!だそうです。。。

絶倫です。

足が大きいので、きっと息子さんも大きいと思いました。

いや大きいね。

m濃園さんが言ってました。


その後、フンぬさんの家に行ってきました。

で、このフラッシュが印象的でした。

みんなで見ましょう。。。

天空の城 ラピュタ

では、おやすみzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-08-24 01:00 | 日記
第九十話 不死鳥
( ̄(● ●) ̄)


携帯がやられた・・・。

仕事中の事故で、水に沈んだ。。。

ピカピカの携帯が・・・。

N901isが・・・。



・・・・。





・・・・・・・。





・・・直った。。。







・・・・・。












キタ━(゚∀゚)━_!!






やったね!

乾いたら直ったね!

凄いね!

不死鳥みたいだね!

いや、不死鳥だね!




不死鳥携帯だね!



いや~、テンションMAX!!



上がった上がった。。。

でも液晶に被害少々・・・。


d0052577_2285552.jpg




←事故後のカメラで撮影。













ちょっと見にくいような・・・。


昨日、レンズ曇ってたからな~・・・。


・・・そんなの大丈夫さね★


いや~、よかった・・・。


水害は怖いね。。。


本当によかったな~・・・。


危うく、解体するとこだったよ・・・。


きっと完璧には直らないさね・・・。

大切に使います。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-08-22 22:15 | 日記
第八十九話 泳いだ。。。
(@Д@; アセアセ・・・



今日、大変な事が起こった。。。


テンションはガッタガタに落ちた。。。


暴落さ。。。


んで原因は・・・。




『携帯が、田んぼを泳いだ。。。』



泳いだってか、ダイブした!


もう・・・・。


一ヶ月使ってないのに・・・。


もう・・・。


元気ない・・・。


チ~ン★
[PR]
by nari-kan | 2005-08-21 23:46 | 日記