田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
第118話 電気YA
( ̄(● ●) ̄)

最近は価格.comとにらめっこ。


価格.comって面白~いね★


最高の暇つぶし。


『パソコンはどれがいいんだ~???』とか。


『AVアンプはいくらだ~???』とか。


欲しいものの値段を調査しとります。



でかい電気屋に行きたい!


タカハシ君と一緒に行く予定です。


予定は未定。


まだ連絡してません。


当日に、現地到着後、連絡したいと思います。


『アポナシ』だ~!




ってか、車の調子が悪いです。


段差を通過したら『ガコン!』と変な音が。


カバー類でも外れた?


確認したら、そうでもない・・・。


サスか?


とうとうやられた?


でも、ちゃんとショック吸収してるみたいだし・・・。


右足あたりから鳴る。。。


パソコンどころではない・・・。


誰かこの症状、わかりませんか?


スバルディーラの方や、実家が酪農の方。


ってか、スグル君と鈴木君。


コメントお待ちしております。。。


・・・m濃園さんも詳しそう。


タカハシ君もコメント、よろしく哀愁。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-30 23:58 | 日記
第117話 拡張子と私。
( ̄(● ●) ̄)


『携帯で音楽ファイルを・・・』と頑張ってきました。


結果、『あまり使えない』事が判明。


ドコモの他の機種でもできるらしいが・・・。


P900iではできなかった・・・。


・・・。


あんま使えないね。


だって、すぐ電池なくなっちゃうもの・・・。


iPodは15時間くらい大丈夫だし。


携帯はこれから、もっと電池の容量を・・・。


重くなるかな・・・。


どうでもいいんですけどね・・・。


Nを持ってる人は、一度やってみては・・・?


以上!
[PR]
by nari-kan | 2005-09-30 23:49 | 日記
第116話 拡張子 その2
( ̄(● ●) ̄)

できた~!!!

できたよ!

兄貴~!

本当にありがとう・・・。


って『何ファイル?』って質問ですね・・・。


『AAC』ってやつです。

128kbpsまで再生可能だそうです・・・。

音は凄くいいですよw

って携帯のスピーカーによるけど・・・。


ここで発見しました・・・。

って携帯で聞く事なんてあるんですかね???


自己まんですね。


いや~、よかった~・・・。


みんなに自慢じゃい!


自慢まんじゃい!


AUに負けてないよ!


以上・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-30 01:50 | 日記
第115話 拡張子
(゚Д゚)ゴルァ!!


拡張子が変更できない・・・。


名前変更じゃ、だめなの?


これができたら・・・。


携帯が便利になるのに・・・。


右クリックで『名前の変更』じゃだめなの???


調べても、それしかないし・・・。


壁だ。


凄いエネルギーを使った。


・・・誰か教えて★


誰かいないのか?


携帯で『音楽ファイル』を聞いたって人は・・・。


是非、拡張子の変更!


教えてほしいです。


今日はそれだけ!


めっちゃイライラ・・・・。


・・・・疲れた。


気疲れした。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-29 00:21 | 日記
第114話 生きる事。
( ̄(● ●) ̄)


生きる事ってのは、本当に難しい事だな~。


稼いで稼いで稼いで・・・。


日本男児である僕は、将来の嫁さんの分まで稼がねば・・・。


・・・『結婚できるの?』って思った?


するさ!


どうにかしてするよ!


・・・・絶対してやるんだから。。。


孤独死は勘弁だよ。




今の仕事も『手伝い』ってノリで、本気ではないし・・・。


今日、パパに『お前は何がやりたいのよ?』って聞かれた・・・。




『テメー!この野郎!!?』



『俺に戻って来い!って言っておいて何なんだよ!』



って思ったけど、そこは21歳。


グッとこらえて、『・・・ん~。。。』


と・・・。



大人になったもんだ。



漫画だったら、


ゴゴゴゴゴゴ・・・


とか、怒りの効果音があったくらいだじぇ。


暑寒沢の方では揺れませんでしたか?



・・・ってね。


やりたいこと・・・。


ないね!


自動車整備もやりたい!って訳ではないし・・・。


やりたい事・・・。


古着屋?


この町で。


儲かるかな・・・。


最終的には、長靴とか野菜の種とか置いてそう・・・。


何でも屋になる可能性D!




カフェ?


この町で。


儲かるかな・・・。


最終的には、枝豆とかビールとか焼酎とか置いてそう。。。


変な居酒屋になる可能性T!



って別にこの町じゃなくてもいいんだけど・・・。



何やるにも金だな~・・・。


俺になんの才能あるんだか・・・。


そうゆうの毎日考える。



『何もやりたくない』って事はないんだけどね・・・。


『何かやりたい!』って事もない。



・・・。


・・・・・・・。


流される感じが楽だね。


今はこのまま、流れていくのもまたよろし。


流れてたどり着くのは・・・。




・・・来年の俺は元気か?


ちゃんと仕事してるか?


彼女はいるのか?


SEXの時、コンドームはつけてるか?



未来の自分に向けての、メッセージです。




・・・。


まずは明日頑張らねば。


『なんとなく流される』って生活は、今日までにしよう・・・。


明日から、攻撃的に!



来年か・・・。   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by nari-kan | 2005-09-27 20:18 | 日記
第113話 続き・・・。
(*゚□゚)/ オイッス!!


こんばんわ!

なりかんです!

今夜は待ちに待った・・・!?





(;´Д`)ハァハァ





(;´Д`)ハァハァ







(;´Д`)ハァハァ







(゜л゜)ハァハァ・・・?






・・・・。



・・・・・・。




『(;´Д`)ハァハァ』なんて、ないですよ。


僕、硬派なんで。。。


そんなHな事しませんよ・・・。




今日は、ネットで買ったものが届く日なんです。


『TOKYO SHOCK BOYS』


d0052577_22305548.jpg


つーか、電撃ネットワーク。


『真似しちゃダメよ』って事をする集団です。


そのDVDを買ったんです。


見ました!


感想!


・・・真似しちゃダメよ。



・・・なんか、超人!って訳でもなく。。。


危ない人たちでしたね・・・。


でも、ライブ行ってみたいじぇい!


みなさんで見ましょう。




あと、『一年探した!』CDを買いました。


いや、一年買うか迷っただね。


だってシングルだもの。


シングルは買いたくないもの。


でも、アルバムに入ってないし。


シングルでしかないし。


この辺には売ってないし。


んで、タワレコだね。


あったから、買ったのさ。


d0052577_22352185.jpg


birdLIFEって曲だす。


つーか、このシングルって『8センチCD』。


だって、発売が『2000年』だもの・・・。


昔は、シングルったらコレだったのにね・・・。


この『爺ちゃん』がカッコ良か~(=゜∇゜)


俺もジャケットの似合う爺さんになるんじぇい!



感想!


こりゃ、買ってよかったわ。


探して買っただけの価値あったね★



『なりかんマニア』のタカハシ氏は聞くべきだね!


『あ~、なんかトオル好きそうだわ』って言うわ。


間違いない!


そんな僕は『たかはしマニア』。



フンぬさん、お久しぶりでした。


コメントくれる方に感謝しるじぇい!


・・・おやすみzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-09-25 22:46 | 日記
第112話 はは~ん
( ̄(● ●) ̄)

週末ですね。。。

関係ないけど。。。


何かあってもイイんじゃないですか!?


世間は週末だもの!

お誘いの『一つ』でもあって、いいんじゃないですか!?

・・・さみしんぼナイトだわ。。。


でも・・・。

明日!

明日は楽しみ★

明日は・・・。



           つづく・・・・。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-24 21:37 | 日記
第111話 ウハウハか?
( ̄(● ●) ̄)

世は『三連休』だと・・・。

関係ねえズラ!

俺には関係のない事。。。

稲刈りが待ってる。。。


って『風邪』をひいた。。。

ってか、ずっとひいてて・・・。

今日、体がホットになった。。。

って最近寒いからね~・・・。

今日なんか、八時まで外だったよ・・・。

あと10日くらいは頑張りたい!

・・・頑張るべし。。。


って、最近よく見る、よく聞く。。。


倖田來未』。


なんか『お下品』よ・・・。


って意外だった。。。

意外に苦手だった・・・。


自分でもビックリさね。。。


『オレンジなんだか・・』も苦手。

うさん臭いから。。。


『オレンジレンジとか聞いてそう★』

って言われたことアル。


アレはいつだ・・・?

なんかススキノ臭い。

ススキノ?

隣についたネエちゃん?

・・・ん~。。。


・・・勘弁して下さいよ。。。


僕、聞いてませんよ~・・・。(ホリエモン風)


堪忍ニン。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-23 22:26 | 日記
第110話 改築?
( ̄(● ●) ̄)

d0052577_2215859.jpg












『ビールじゃ!ビールを持って来い!!!』

ってビール飲んでます。。。


剣道に行ってきました。。。

下手くそなりに頑張ってます。。。


んで『ビール』がウマイ!

夏は終わったのに・・・。

水でもウマイ!

でも、家まで我慢して飲むんだ~って。。。

うまい!


って、最近いいはなしが。。。

『隣の部屋くっつけるか~』とパパ。

ほ・・・本当に!?


って、すぐではないけど・・・。

近い将来ね。。。


今の部屋が『六畳』でしょ・・・。

隣が『八畳』。

間の『物置』とかぶっ壊したら。。。

『十五畳』近くなるんでない???

凄いんでないかい!?


って、また楽しみが。。。


今は、隣でパパが寝るので、遅くまで人を呼べないって事があって。。。

もしね!

もし、実現したら・・・。

なんでもアリじゃない!?


って、『アホ』な事考えたり。。。


改築?

いくらかかるんでしょうか・・・。


めっちゃ考えてますよ。。。

やるんだったら、普通じゃつまらないでしょ。。。

この、貧乏臭いお部屋ともおさらばよ!



って誰か詳しい方いらっしゃいますか?

やはり、値段が気になる。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-21 22:13 | 日記
第109話 剣道
( ̄(● ●) ̄)

今日、剣道をやった・・・。

信じられないくらい、動けなかった。。。

ショックだった。。。

なんか、ノロマで変な剣道やってたわ。。。


基礎だな。。。

基礎から始めよう。。。

渋ちんが上手に見えた。。。


ショックだ。。。


ヒロヤーの防具を借りた。。。

ジャストフィットだった。。。

それもショックだった。。。


明日も行こう。。。

基礎から始めよう。。。


そして『3段』を取ろうとおもう。。。


高校の頃の俺が見たら・・・。

『こいつは下手だな~』と思うに違いない。。。


三年半もさぼってたからね~・・・。

『維持する』って事は難しいね。。。


なんか初心者の頃に戻った感じ。。。


今は恋愛なんて『アウト・オブ・眼中』だわ。


今は楽しいよ。。。


目標が見つかったから。。。
[PR]
by nari-kan | 2005-09-20 23:46 | 日記