田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
第143話 夜・・・
( ̄(● ●) ̄)


部屋を掃除した。


キクイは来ない。


八時を過ぎると言ってた。


キクイは来ない。


九時を過ぎるとも言ってた。


キクイは来ない。


部屋の照明を全部つけてみた。


キクイは来ない。


本当は、留萌に用事があった。


キクイは来ない。


麺蔵で、エロ教師の前歯をかけさせた『カッチ』を発見した。


キクイは来ない。


正確には『カッチに似た人』を発見した。


キクイは来ない。


お香も焚いてみた。


キクイは・・・。


どこ行った?


来ないなら連絡くらい欲しいものだ。


でも『行くかも・・・』とか言ってた。


『家で待ってるわ』と言った俺。


やっぱりなんか連絡があってもいいはず。



つーか、テリー伊藤は『ナイスなハット』かぶってるな~。


あの『短いツバ』が魅力的。


あんなハットどこで売ってるんだよ。


欲しいかも。


きっと、日本の『ハット界』では『テリー伊藤』がトップだな。


ハットが似合う女性が大好きです。


つーか、かぶってる女性が好きです。


ギャル系は論外です。


でもコンサバ系とか好きかも・・・。


いや、ギャルも好きです。


なんでもコイ!


って、結構好き嫌い激しいです。


『なりかんの穴』は狭き『穴』です。




キクイハドコイッタ?


d0052577_2375650.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-31 23:08 | 日記
第142話 スナックに行け!
( ̄(● ●) ̄)


昨日は留萌のスナックツアーでした。


スナック?クラブ?


なんか女の人がいる飲み屋です。


カタダ君に誘われました。


最近・・・。


ぶっちゃけ、絡みづらいです。


カレは僕の『苦手』な感じを所持してます。


なんか『ヤンキー気質』なんで、ちょっと嫌な時もあり~の。


あと趣味とか全然合わないし。


でも、話とかは少しあうんで。。。



って誘われて、飲み屋に行ってきたわけです。


一軒目は『ボトル』が入ってるところに。。。


四人中、三人が『バツイチ』とビックリ!


僕は平和ですよ。


って女の人でかっ!?


雇うなよ・・・。


と思いながら、ペース配分なんてナイ僕は・・・。


グイグイと・・・。


冷静をよそおいながら、焦点はもう・・・。


グラグラ・・・。


でも、冷静を・・・。


芋焼酎最高★



って飲み屋ってのは高い!


別になサービスはないのに・・・。


まだ『飲み屋』の素晴らしさってのがわかりません。。。




途中、一人合流。


その人。


『五百円』しか所持しておらず。。。


どうなの???




って二件目。


それが『カタダ流』。


絶対俺なら『一軒』で終わるね。


だって『三人』だもの。


そんなに場所をコロコロ変えるもんなの?


って思いながらの『二件目』



なんだか『若いね~ちゃん』


しかし、好みではなく・・・。


カタダは好きらしい・・・。


そんなの関係ないから、酔いをさます。


トーク的に、二日前に来てるらしい。。。


カタダが。


って俺は好みじゃね~から、ど~でもいい。


って『クチ』の悪い女。


カタダがイヂメられてる。


『本当はカワイイやつなんだ★』とカタダ。


俺の好みじゃ・・・・。



って、なんだか雰囲気が悪くなって帰ることに。


女の子言い過ぎですから。



って、会計。


五千八百円。


僕、水割り、半分しか飲んでませんから。。。


三十分くらいしかいませんから。。。


高っ!


って思いながら支払い。




お店を出た後・・・。


『俺、この前、ヤッたんだ』とカタダ氏。


『え~マジで!』と言ってみたものの。。。


きっとヤッたから高いんだよ。


カタダの代を含めた会計?


ってどうでもいいから。


ボッタくられた気分は変わらず。


俺はヤッてないもの・・・。


その後、カタダに女の子からメール。


さっきの店の女の子。


『今日はどうもありがと★今度、ご飯連れて行ってね』との事。


・・・ふ~ん。




って三件目。


そこでもどんでもね~。


雇うなよ・・・。


ってなぜか『身内トーク』をするカタダ氏。


って知り合いらしい。


俺は知り合いじゃね~けど。


帰りたい気分がMAXに。


ほんと勘弁してください。


会計。


一人三千円くらい。


高いって。


飲んでないから。


でも席に座ったら、お金がかかるらしい・・・。


その辺がわからない。


この『お菓子』が千円以上もするの?


って気づいた。


三人で、一人は払ってない・・・。


五百円しかないんだもの。


・・・ふ~。


帰りたい。


って帰れない。


今日は『カタダ氏』宅にお泊り。


朝、家まで送ってもらう事に・・・。



って朝。


いかにも寝不足。


いかにも酒が抜けてない。


俺は元気なんだけども。。。


『じゃあ俺、バスで帰るわ』と・・・。


バス停まで送ってもらい、高校生気分で帰ってきました。


早朝は寒く。


セブンへ・・・。


まず、フライデーを堪能。


隅から隅まで。


ってバスの時間。


肉まんを買ってバス停に。


って帰ってきました。



今度は断ってやろうと思います。


いや・・・。


行ってみようかな・・・。


って金がかかる。


俺には真似できない飲み方だわ。


色んな人がいるもんだ。



d0052577_19252649.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-30 19:27 | 日記
第141話 今月の支払い。
( ̄(● ●) ̄)


最近、支払いはカードです。


ネットの支払いがカード。


ガソリンスタンドでカード。


ローソンでカード。


マックスバリューでもカード。


アマゾンでもカード。


ZOZOでもカード。


便利は便利なんだけど・・・。


いったい、いくらの請求がくるのか・・・。


まぁ、そんなに使ってないつもりだけども・・・。


ってきっと支払いは来月?。


このへんの仕組みが不明。


一体、いつ請求してくるのか。。。


クレジットカードってのは便利だな~。


俺、三枚所有してますから!


・・・・。


そんなにいらね~よね。


って『年会費無料』とか書いてあったら作ってしまったのさ。



なんだか危ない匂い。


財布だけは落とせないよ・・・。


本当にそう思います。


セブンもカード使えたらいいのに・・・。




って違う話。


こちら、ステレオ放送はNHKだけですから。


札幌は全部、『ステレオ』ってでるしょ?


こちらは、NHKだけなのです。


なんで?


あと、『ワイド放送?』ってある?


たまに受信して、すぐ切り替わります。


なんですか?


これもアレですか?


田舎イヂメですか?


なんなんですか?


田舎は『ワイドテレビ』持っちゃいけないんですか?


    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


d0052577_00649.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-29 00:02 | 日記
第140話 我が家のパソコン
( ̄(● ●) ̄)


音楽を再生しながら・・・。


ネットを開くと・・・。


最大60%も使用率が上がるパソコン。


そりゃおせ~わ。


危うくフリーズだね。


って起動に三分はかかる。


なぞね。


先日『トロイの木馬』を発見。


後、退治!


退治ってか、ファイルごと削除。


それでも大丈夫ですよね?


ってか遅い・・・。


今のパソコンは早いんだべな~。


ネットの速度変えても、パソコンがついていかないから。。。


やっぱローンで買うべきか・・・。


CDJも欲しいんだよな~。


車のパーツも欲しいんだよな~。


部屋もどうのこうの・・・。


多趣味だな~。


KBT氏の宅に乗り込み、最近のパソコン事情でも聞いてこようかな・・・。


いつの間にか、『パソコン』ってのは生活の一部だな~って。


携帯と一緒だな。


最初は必要ないって思ってても。


最近はテレビよりパソコンだわ。


『テレビっこ』ってのも、もう死語だわ。


みんなのパソコンは調子イイデスカ?


d0052577_095945.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-28 00:09 | 日記
第139話 裏技?
( ̄(● ●) ̄)


チェック。

って毎日チェック。


ZOZOTOWN


服です!


買い物です!


『11時』キックオフです!


『キャンセル待ち』。


そんなの普通です。


人気商品は、さっさと完売しちゃいます・・・。


が!?

FastTicketなる物を、三枚所持。


・・・。


素晴らしい~よ~。


並ばないで欲しい物が買える。


AGOも作ればいいんだわ。


こんな便利なものは『ドラえもん』でも出せないね。


あと二枚・・・。


。。。




d0052577_1971399.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-27 19:08 | 日記
第138話 暇な一日の二つ目
( ̄(● ●) ̄)


暇さね。


TV見てた。


暇さね。


って飲んでみたんだわ。


d0052577_20481196.jpg



コレデス。


練乳ですか?


これは練乳のアルコールですか?


凄い『ネットリ』


ロー○ョン?


つーか濃い!


『ロックで、ストレートで・・・』って書いてあるのに。


でも明日も飲もう。



って、歯茎から血が。


朝ね。


歯を磨いてたら、痛気持ちいい所が。


『この痛気持ちいいって感覚はか?』


って自己分析。


『でも待てよ・・・』


『この痛気持ちいいって事をやっている自分はか?』


ってのは受身じゃないか?』


『やってる自分はなのか?』



なりかんって何でも考えるんだね。


アウアウア~。


d0052577_213287.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-26 21:04 | 日記
第137話 闘病生活、一日目。
( ̄(● ●) ̄)


病気です・・・。





『風邪』ですけど・・・。





今日は、風が冷たく・・・。


父いわく。


『気合入ってないから、寒いんだ!』


『俺なんか暑いぞ』


・・・シラネ~よ。


寒いんだもん。


っさむ!



って風邪が進行したわけです。


気合が足りませんでした。


ってアホか?



でもね。


d0052577_18294972.jpg



青島を飲み、タバコを吸い・・・。


ビールはガソリンさね!


『明日も頑張ろう!』っていう、意気込みみたいなものだよね。



って、明日はバア様を病院に連れて行く日。


ボケたんだか、元からそうだったのか・・・。


まったく覚えが悪く。。。


色々と大変な時期です。


世の主婦を尊敬しております。


家事全般を難なくこなし・・・。


『いつでも結婚できるね★』


って言われても、嬉しくね~やい!



俺は結婚したら、犬を飼うんでぇい。


名前は『ジゲン』


散歩して、奥様と出会いがあったり。


家庭内でイヂメられたら、散歩しらがら犬にグチを・・・。


そして、離婚するときも、『犬は置いていきなさい』と・・・。




・・・。


離婚しないよ。


つーか、結婚もしないよ。


だって自信がないもの。


30歳を迎えたら、『奥様キラー』としてデビューします。


まずは、『ハルさん、ハルさん』と言ってる、AGOの母さんから食ってやろうと思います。


・・・。


って、そんな事しないよ。


だって30歳までには結婚するもの。


な~んも心配いらね~にゃ。



オサッキーがナイスなガール紹介してくれるから。


な~んも心配イラネ~ズラ~。

d0052577_19351317.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-26 19:32 | 日記
第136話 二つ目。
( ̄(● ●) ̄)


今日は、ちょっと早めに更新したんだが・・・。


人数はいつもどおりに。


・・・ちょっと期待したのに。


って、別にいいけどね。


そんなもんさ。


個人の日記だもの。



って、名刺がほしい。


『名刺』


別に、仕事のやつじゃなくていい。


『穴』ってでっかく書いてあれば・・・。


夢は膨らむ。


ってこんなの作ってみた。

    ↓


d0052577_081464.jpg


書体がよかったけど、気に入ったのがないので。


妥協で適当に。


俺は暇人だなと思います。


おつかれ~しょん。

d0052577_0113861.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-26 00:10 | 日記
第135話 ストック完了
( ̄(● ●) ̄)


今日は、食材の買い物のついでに、お酒も購入。

d0052577_20394293.jpg



これで、しばらく車に乗る事もないでしょう。


飲酒運転はしませんから。



って部屋の話!


俺、やる気満々ですから!


でもね!


パパが反対して・・・。


だって、ここは実家だもの。


パパの家だもの。


『お金がかかる』


いや、俺のポケットマネーでやりますから。


『結婚して、出て行ったらどうするのよ?』


・・・。


そんなの・・・。


それはわかんないね。


この家、もうボロボロだし。


なんか隙間だらけだし。


昔は、みんなで建てたらしい。


そうなの?


知らないけど。


そのうち、隣の部屋も僕の部屋になるらしい。


パパが寝るだけの部屋だから。


一階の部屋に引っ越すらしい。


あと何年・・・。


三年・・・?


そんくらいには、部屋は『15畳』くらいになるんだと。


それまで待てば?


との事。


・・・。




三年も待ってらんねーよ!



・・・。



ねえ?



つーか最近、『ブルガリ』をつけてみたんだよ。


香水ね。


d0052577_2133044.jpg

左がソレね。


妹に贈呈したばずが。。。


『使わないから返すわ』


・・・そんな~(*´д`*)


こんなイイ匂いなのに・・・。


と、僕の元に。


めっさイイ匂いさね。


自分の匂いに恋してしまいそう。。。


『なりかんを落とすなら、ブルガリをつけろ!』


その通り!


落ちます。


・・・きっと誰もつけてくれないけど。。。


香水は好きですよ。


d0052577_024479.jpg
[PR]
by nari-kan | 2005-10-25 21:08 | 日記
第134話 EGO
( ̄(● ●) ̄)


今日、車の中で『さりげなく』かけてた音楽。


d0052577_23241787.jpg




DJ HASEBEです。


聞いた時はもう・・・。



『ドッドーン!』って衝撃でした。



『久しぶりにイイ買い物したな』と思いふけるわけです。



その曲を車でかけてたんですが・・・。


・・・残念さね。


『これは誰?なんのCD?』とかあってもいいはず。


・・・残念さね。


やっぱ『趣味』ってもんは違うんだ・・・と再認識。


『おめぇ、コレ聞け!絶対イイよ!』なんて言えませんから。


って思った事もないし。


僕は僕。


あなたはあなたの趣味がある。


わかってます。


でもね・・・。


なんか『リアクション』が欲しい。


なんか寂しいです。


って人の評価を求めてるわけではないんですが・・・。




なかなかね・・・。


自分が思った『イイモノ』ってのは、ススメられないよね。


それと、趣味の合う人ってのも少ない。


それも残念・・・。



でも『AGO』や『タカハシ』がいるんで・・・。


あっ、『ニチダ』と『ミヤモリ』も。


本当にありがたいです。


そんな友達には『キス』をしてやろうと思います。



ってさっきコンビニで購入。


d0052577_004033.jpg



『男の基本』


本当かよ?


って思いながら購入。


『この手』の本は、目についたら買ってます。


即買いです。


この趣味は誰にも相談しません。


これはいいんです。


僕の頭の中で、練って練って・・・。


って本は増える一方。


なんだかんだで『八冊目』


いつかやってやろうと、企んでおります。


きっと『数十万円』が必要なのでしょう・・・。


『何ヶ月』の作業が必要なのでしょう・・・。


そんな時間もお金もないので、今は頭で考えるだけ。


・・・来年かな?


おやすみんゴzzz
[PR]
by nari-kan | 2005-10-24 00:07 | 日記