田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
第214話 工具
( ̄(● ●) ̄)


ボスと工具の話をします。


ボスって、職場のボスね。


んで色々教えてもらったのさ。


そん中で『シグネット』がオススメらしい。


とにかく『安い』!


その値段には、俺もびっくり!


んで品質がいいってんだから、更にびっくりだ。


きっと、石黒ホーマもびっくりだ!



って、『シグネット』って使ったことないからね。


見たこともないし。


なんとも言えないんだけど・・・。




このBlog見てくれてる人の中に、『オイル臭い』仕事してる人いると思うんだけど。


工場で何使ってます?


やっぱ『KTC』かい?


それとも『TONE』かい?w


メムロ君とムッさんは『必ず』コメント書くように!




って、マニアックな内容でスマネ。



では『小話』を一つ。



さっき、『限りなくストレートに近い陰毛』を発見しました。


んで、Blogに画像載せてやろうと思ったけど、


そんな自分に引いたのでやめました。





以上。


d0052577_23413867.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-31 23:41 | 日記
第213話 ブロバイダ
( ̄(● ●) ̄)


おう!やってやるさ!


人のためさ。


って、ブロバイダを変える予定です。



オサクさんから電話があり、そうする事にしました。


何がなんだかわからないが、変えます。


これは『信頼』あっての事です。


オサクさんを信頼してます。


だから、オサクさんのタメを想って変えます。


知らない人が電話してきたら、『めんどくさいから、遠慮しときます』となるでしょう。


知り合いですから。


当然でしょ☆


って思うのですが・・・。


きっちり『合コンよろしく☆』と告げておきました。


青年部諸君!


合コンをしようじゃないか!


ブロバイダを変えて『合コン』しようじゃないか!


既婚者歓迎。


O型の方、大歓迎。



って思ったんだけど。


ブロバイダ?プロバイダ?


どっち?


d0052577_22543761.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-31 22:55 | 日記
第212話 意外と井川
( ̄(● ●) ̄)


意外と、料理します。


意外と、できる方だと思います。


意外と、千切りとか素早くできたりします。


意外と、『豚の角煮』とか得意だったりします。


意外と、ケーキ作って『砂糖』と『塩』を間違えたりします。



と、ワタシ。


意外と、料理します。


んでコレ買った。


d0052577_2031798.jpg



見たか!?


『男のイタリアン』!!


女、子供はすっこんでろ!的な。


男の料理☆


買うしかないでしょ!


って只今、読破中。


ワタシ、『本見ながら料理』とかしませんから。


徹底的に頭に叩き込んで、素早く料理します。


コレ、漢ノ料理ノ常識。


余裕でこなしてみせます。




ワタシ思うんです。


旨い料理は人を幸せにするよ☆



そう三年前の『AGO 角煮事件』から学びました。


d0052577_20402612.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-30 20:46 | 日記
第211話 リボルバー!
( ̄(● ●) ̄)


今日、気がついた☆


ZOZOTOWN


EPROZEREVOLVERが始まりましたね。


高校の頃なら飛んで喜んだでしょう・・・。


今はね・・・。


あんま興味もないし。


ってアレを、今のオレが着ても似合わないんだわ。


細身の人が着こなしてナンボなんだわ。


きっと。


そう思う。


似合わない服に興味持たないし。


高校の頃から『二階級』は上がってるからね。


SWAGGERで我慢してやるか。



って顔が整ってるわけでもないし。


モデル体系でもないので・・・。


服くらいは気を使ってやろうと思うのです。


小さい抵抗です。



d0052577_193726.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-29 19:42 | 日記
第210話 物欲
( ̄(● ●) ̄)


僕も、誰かを見習って欲しいものを書くことに。


・燃費の良い車(速いやつ)

・頭良さそうに見える眼鏡

・CDJ

・新居

・割れた腹筋

・ガンバの冒険 DVD-BOX

・スリムドカン

・友達

・恋人

・輝く未来



プライスレス。


d0052577_21353080.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-28 21:35 | 日記
第209話 ハンジロウ
( ̄(● ●) ̄)


ハンジロウってどこですか?』


って聞いたのが、三日前。


昔は『アルシュ』(だっけ?)の一番上にありました。


その下は、『アキバ系』の方がぎっしりのお店がありましたね。


しかし、移転したんですね。


ここは札幌の人に聞いてみようって、AGOに聞いたんです。


『三越か丸井!』


探しました。


三越。


丸井。


もう一つの丸井。


コムサ丸井だったね。


ってね~んだわ。


って、違う人にも聞いてみたんだわ。


『池内四階だよ』


・・・。


お礼として今度、セブンの『肉まん』を買ってやる事にしました。


ど~もありがとう。




いや~、歩きました。


三越を出発し、パルコ。


丸井を発見し、『あっちも丸井かよ!?』


と丸井をはしご。


丸井ってのはオシャレだね~。


多分、もう行かないけど。


AGOには、『オナホール』でも買ってやろうと思います。


紋舞らんがプリントしてるやつ。


d0052577_18264854.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-28 18:26 | 日記
第208話 買い物
( ̄(● ●) ̄)


って、彼女が欲しいんだわ。



って、今回買ってきたものがあるんだわ。


d0052577_22375276.jpg



『BOSE』のスピーカーさ。


この『BOSE』って会社は素晴らしいね!


こんな小さいスピーカーなのに、しっかり音が出る!


低音が割れない!


って、何気に左に写ってるのは、『センタースピーカー』です。


5.1CHです。


すごいね。


コンポより贅沢な音出してるわ。


って、そんな立派なシステムでもないですけど。



そういえば、秘書室。


来た女の子ね。


誰かに似てるな~って思ったんだわ。


んでわかった☆


『大原かおり』


知ってます?


知らなかったら探して下さい。


『大原かおり』を・・・。


なんか、『大原かおり』ベースの顔。


似てました。


んで『Hカップ』でした。


以上!


d0052577_22465691.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-27 22:47 | 日記
第207話 気分爽快
( ̄(● ●) ̄)


いや~、さぼったさぼった。


Blogかなりさぼってた。


今日から、バリバリと頑張ります。





って、行ってきたよ!


札幌!


あ~、楽しかった。


知り合いの応援に行ったついでに!


ススキノに行ってきました。


そうです。


まあ、ついでに『夜の街』に行ってきたんだわ。


d0052577_212636100.jpg



ほら☆


有名な『プッシーキャット』


例によって、シャッターが閉まってました。


世の男性はがっかりでしょう。


って、デジカメ持って行ったけど・・・。


使える画像が少ないんだわ。


ブレまくって・・・。


カメラが悪いのか、俺の撮り方が悪いのか。


・・・カメラだな。




ってとにかく、行ってきたんだわ。


ススキノに!


Hなお店に!


『秘書室』に。


第2東亜ビルに行ってきたんだわ!


そんで社長になってきたんだわ。


いや~、よかったよ☆


社長最高☆


秘書最高☆


ガーターベルト最高☆☆☆


そう思うよ。


今までが悲惨だった分、今回は良かったと心から思うね。


本当に、今までは悲惨だったからね。


『ちゃこさん』から始まって・・・。


キューピーちゃんね。


もう、今回がどれだけマシだったか・・・。


感動した!


ススキノに感動した!


今回は『心』にグッっときたね。




でさ、行く前と、今とじゃ全然違うのさ!


こうゆうふ~に。



最近の僕は『彼女なんていらないっすよ!』


なんて言ってたんだわ。


ちょっと『心』が病んでたんだわ。


きっと。


コレが行く前ね。


んで、今日。



『彼女欲しいな~・・・』


どうさ!


ちょっと前向き!




なんかね。


良かったんだわ。


相手の女の子が。


なんつ~か、自然な感じが。


普通の友達のような感じがしたんだわ。


きっと俺は惚れたんだわ。


なんつ~かね。


歳も同じだったし。


会話とか合うし。


もうアレさ。


擬似恋愛さ。


俺の一方的な。


でも、前回の『ススキノ向上委員会』みたいじゃなく。


どっぷり『心』奪われたわけでもないのさ。


恋愛ってのはいいもんだったな~。


って再確認する・・・。


ん~。。。


難しいわ。




とにかく個人的には、恋愛なんてしばらくしてないのさ。


んで、半分あきらめてたんだわ。


『この町では、彼女はできないでしょう・・・』って。


そんな『ネガティブ思考』を吹っ飛ばすような感じだったのさ。



『秘書室』に行って再確認だわ。



って、もうね。



フラれるとか、別れるとかうんざりだったんだわ。


恋愛でね。


なんか、そのリスクが怖かったのさ。


なんか、そんな事気にならなくなったね。


ん~。



難しい・・・。



まとめ


秘書室に行って、彼女が欲しくなった




ずばり!


彼女が欲しい年頃です。


もう、文句たれないんで、紹介してください!


オレ、ガンバル!



アレかい?


もっと、濃い内容の方が良かったかい?





d0052577_2214548.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-27 22:01 | 日記
第206話 欲爆発!
( ̄(● ●) ̄)


俺はオトコだ。


やる時はやる!



タツ時は・・・・・起つ!



合コンじゃ!


合コン祭りじゃ~!





って合コンがしたい。


って思った。



しかし!


しかしね!


オトコがいない!


同い年の知り合いがこの街には少ない。


って青年部メンバーも、他で頑張ってるみたいだし・・・。


特に『ユウジロウ』はね・・・。


要注意だわ。


僕、見ちゃいましたw


正月に見ちゃいましたw



って俺も頑張らねば。


オトコだもの。


でもね。


彼女彼女彼女。


欲しくないっちゃ~、欲しくないかも。


欲しくない・・・・。




な~んて、強がってみたりして。


ウソだよ!


そんなのウソ!



本当は欲しいよ!


めっちゃ恋したいよ!




恋に溺れたいんだよ!




女 『ね~、あそこ行ったよね?』


男 『・・・行ってね~よ。誰と間違ってるんだよ・・・』



みたいな会話してみた~い☆




女 『今日、うち来る?』


男 『・・・え?』


女 『今日、家族で旅行に行ったんだ~・・・』


男 『・・・うん。』


女 『だから、夜だれもいないんだ~』


男 『・・・うん』




的な会話して~!!!




・・・ふ~。


とにかく、また頑張る気力が沸いてきた!


昨日までは、お人形さんだったね。


内気だったね。


なんか今日は違うわ。


Blog書いてるのに、テンション高いもの。


一人なのに、テンション高いもの。


わかるか!?


このテンション!


Blogjから伝わってますか~?





って、イイ事じゃない?


このテンション。


イイ事じゃない?




いや~、久しぶりになんかガッ ガガッ!とキタね。


今年はイイ年でありますように☆



zzz


d0052577_22212939.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-22 22:27 | 日記
第205話 さっき
( ̄(● ●) ̄)


さっき、久しぶりにテレビを見た。


正確には、『自分の部屋のテレビをつけた』


そしたら、『古谷一行』が出てた。


あ~・・・。


と見てたら、『ハゲの人』が出てきた。


こいつらはセットか?


と思ってたら、裸の女性登場。


『あ~、まだこんなのやってたんだ。』


と、懐かしい気分になりました。


そしたら、『木の実ナナ』が出てきた。


『やっぱりか☆』


やっぱりセットだった。


一行 + ハゲの人 + 木の実ナナ = 温泉で裸の女性登場!


なんだか、懐かしくもあり、古臭くもあり。


こんなドラマだった。



ってか、アレか?


このBlog見てる人で、『エンタの神様』好きな人ゴメンナサイ。



ありゃ面白いか?


今、見ながら書いてるんだけど・・・。


面白いか?


お客は笑ってるみたいだけど、面白いか?


なんだか、臭いわ。


面白くない匂いがプンプンの番組ね。


もう見ません。


でも『リットン調査団』が出てたら考えます。


彼らは、『イジリ倒される天才』だと思います。


あんま、メディア露出が少ないのが残念です。


二人ともアルバイトをしてるそうです。


一人は、成田空港での荷物の仕分けをしてるそうです。


一人は、ルミネで皿洗ってるそうです。


頑張ってください。


応援してます。



d0052577_22392395.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-01-21 22:40 | 日記