田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
第236話 雨
( ̄(● ●) ̄)


今日、雨が降ったんですよ~。


シャーシャーと。


気温は6度もあったんですよ。


んで、風も強かったんですよ。


僕、山のてっぺんで監視(お仕事)してた時。


風速29mも出たんですよ!


29mですよ!?


リフトとか『飛んでいくんじゃない?』って思ったぐらいですから。


そりゃもう、大変な風の強さで。


それでも、外で作業してたんですよ。


もう大変。。。



ってこんな雨降って大丈夫なの?


スキー場とか、やばくない?


帰る時、ベチョベチョだったよ。


明日、学校授業入ってるよ?


営業できないんじゃない?


って心配してみたり。



明日は大変そう・・・。


しかし、明日が終われば休みだ☆


d0052577_232488.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-26 23:02 | 日記
第235話 最近
( ̄(● ●) ̄)


最近、さぼってるワケではない。


めんどくさがってるワケでもない。


ただ、普通なだけ。


いや、普通かな?


今日、携帯のプラン変更を検討。


『パケ放題』を検討中。


そうすればね・・・。



携帯からBlogが更新できるんだわ!



正確には、『お金を気にしないで、携帯からBlog更新!』


って、アドレス変えれば今でもできるんだけど。


画像とか貼りたいしょ。


そう考えるとね・・・。


Blogでお金つかいたくないし。


このBlogも『無料』だからやってるわけで。


ってなんだかんだで、携帯のパケット使ってるし。


料金プランも新しくなったし。


もしかしたら変えたほうがいいんじゃね?って。



変えてみようかなって思っただけ。



そーすれば、便利だな~と思っただけ。


だから。


28日の休みに、ドコモショップに行ってみる。


暇だから。


d0052577_2284759.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-25 22:11 | 日記
第234話 22歳として
( ̄(● ●) ̄)


いっつも言ってるけど・・・。


やっと気がついた。


22歳として。


もっとね。


ガッつくべきだと。


もっとね!


積極的に!


攻めるべき!だと・・・。


職場で色々聞くんです。


『22歳の頃どーでした?』って。


ある人は『ススキノ交番の向かいの、ゲーセンでナンパした』とか。


今は、ないゲーセンです。


スッゲーナ!


って色んな話を聞くわけです。


俺もね。


落ち着いてらんないわ!



話す事が何もないもの。


『彼女いる~?』って聞かれるけど、いないし。


本当にとかしてないし。


だから、面白い話もないし。



環境を理由にサボる。


まさにソレ!


俺は、今日変わったの!


考え方が!


『サトルさん』の話を聞いて!


あ、職場の人ね。


その人の昔の話を聞いて!


少し『フンぬさん』の話もwww



そう!


二年前に終わった『青春』を取り戻す!


んで痩せる!


以上!


d0052577_22135683.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-23 22:14 | 日記
第233話 札幌で思う事。
( ̄(● ●) ̄)


酔っ払って、書こうと思った事が書けない。


って、友達と電話しらがら飲んでたら酔った。



ので、話したい事は明日に。


んで、札幌行って思った事。


『友達ってのは、財産だな』



って、かっこつけて言ってみた。


って、実際そう思う。


また行きますよw


d0052577_23385896.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-22 23:39 | 日記
第232話 なんだか
( ̄(● ●) ̄)


予定は未定かも。


『休み交代して欲しいって言ってたよ』と今日。


『・・・あ~、21日っすかね?』と俺。


・・・なんか怪しいかも?


って、まだ本人からは聞いてないから大丈夫かと・・・。


さすがに前日に『休み交代して!』ってはナイでしょ。



って事で、確定!


21日は札幌に行きます!


財布には、諭吉数人を連れて出陣!


何があるかわからない・・・。



って、いつも何もない。


だって、俺は普通の人だもの。


天才は『B型』って相場が決まってるんだ。


俺は『お~らかなO型』さ☆


どーせ適当人間さ。


d0052577_2304555.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-19 23:00 | 日記
第231話 本日の休みは、家にて引きこもり
( ̄(● ●) ̄)


今日は家でゴロゴロして良い日です。


ので、パソコンに向かっております。


次回の札幌。


美園に行きたいと思ってます。


21日。


AGO君を誘ってみますが、大丈夫でしょうか?




それは別として。


どんな物を作るか、考え中。


次はネックレスだべさ!


ってコレ。


d0052577_13181116.jpg



revolverのネックレスです。


アトこれ。


d0052577_131999.jpg



AMPのネックレス。


・・・・。


コレくらいなら作れるんじゃね?


と思うのは俺だけ?


AGOと俺のビューチフルなセンスなら作れるんじゃね?


と思うんですが。


参考にして・・・。


って前回作ったのがコレ。


d0052577_13425743.jpg


二人とも『凡人』だろ。


普通の人だもの。


また普通のやつ作ると思う。




って、21日は一人でも行ってやります!


行くよ~!!!


・・・他に行きたい方いますか?


店内作業のため、三名まで。


帰りは『浪花のかつ丼』でダブルを食べましょう!


ソースカツ丼?のお店です。


とても庶民的なお味で★★★★☆です。


イスの座り心地が少し難です。


あと牛太郎でもいいや。


誰か一緒に行動してくれ!


そうっ!


誰か一緒に遊んでくれ!



d0052577_13341275.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-18 13:37 | 日記
第230話 札幌の話
( ̄(● ●) ̄)


この前の話。


午前10時。         寝坊する。

   
   11時。         急いで家を出る。


   12時半。        AGOに連絡する。『来たから遊ぼうぜ☆』みたいな。
     

                 が、断られる。

               
                 違う人にも連絡してみる。


                 が、案の定仕事中なので一人で街をプラプラすることに。


午後1時半。         渋滞をかいくぐり、駐車場に着く。


                 前回行ったパチンコ屋の名前が『シンセイ』だった事を知る。


                『シンセイって・・・w』ってニヤけてしまう。


                 急にタワーレコードに行きたくなる。


                『シンセイってか・・・w』と思い出し笑いをする。


                 狸小路を歩く。


                『イーグル』がイベントやってるのを発見。


                 なんとなく入る。


                 店内をウロウロ。


                 しかし、可愛い店員ばかり。


                『この後は、キャバクラとかで働いてるのかな~?』と昼から妄想。


    2時          なんとなく、打ってみる。


                『勝って、ススキノ行くぞ!』って意気込む。


                ・・・・・・。


                ・・・・・・。


                ・・・・・・。



    5時          タワレコに行く。


                『ジャケ買いじゃ~!』って、手に取ったCDを買う。


                『今日はススキノ行かなくてイイや。』と悟る。


                『でも行きたいかも・・・』と妹から連絡がくる。


                 妹の家に向かう事にしる。


    5時半         ひどい渋滞。


                 セルシオが停めてはいけない場所に停めてあるのを発見。


                 札幌の街中に来た事を実感。


    7時           妹の家に着く。
                   

                 ピザを頼む。


    7時20分      『ピザくるのはえ~!』ってピザがくる。


                『ダイエットしてるのに・・・』と言いつつ、食べる妹。


    8時          次の日は仕事なので、帰る事に。


    8時ちょっと     先程、仕事中だった彼から電話。


                『俺、明日休みなのに~』と言われる。


                『今日は帰るわ~』っと電話を切る。


               

    9時ちょっと     知らない土地で、暖かい缶コーヒーを買う


    10時ちょっと    家に着いて、寝るzzz     







って普通でしょ?


なんもなかったんだわ。


ススキノも行かなかったんだわ。


『よ~く考えよ~、お金は大事だよ~』って。


また来週あたり行ってやろうと思います。


アポなしで。


d0052577_23564227.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-17 23:59 | 日記
第229話 帰郷
( ̄(● ●) ̄)


帰ってきたぞ。


っと、その話は明日。


今日は旅疲れのため、頭痛がするので。


明日はナイターなので。


明後日かも。



と、某有名掲示板でこんなものが。



『このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち』


とゆうもの。


『んなわけあるか!?』


と覗いたものの。


5秒だったね。


5秒で吹いた!


とにかくコレだ。



きっと笑ってしまう。




あ~、疲れた。zzz


d0052577_2230311.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-15 22:30 | 日記
第228話 明日
( ̄(● ●) ̄)


明日、札幌に行くんだが・・・。


妹に、写真を渡しに行くんだが・・・。


お使いなんだが・・・。


妹がしっかり生きてるか調査しに行くんだが・・・。


やっぱノリでススキノとか行った方がいいの?


ノリノリのノリでススキノ行っちゃっていいの?



ってBlogの事も考えたり。


財布の中身を確認したり。


『50分ならOKかな?』とか思ってみたり。


でも実際、そんなにススキノには行かなくてもいい精神状態であって・・・。


僕は、健康であって・・・。


Blogのためを考えたら・・・。


やっぱり『祭り』を起こすべきか!?




と悩む、前日の夜。


d0052577_2351694.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-14 23:05 | 日記
第227話 偶然だったんです
( ̄(● ●) ̄)


偶然だったんです・・・。


さっき、12時になって日付が『2月14日』になったじゃないですか・・・。


この日って。


バレンタインデーじゃないですか。


男の子はチョコもらう日。


俺、あんまもらった事ないんです。


ってか、実際もっらた記憶もないんです。


身内や彼女以外は。


いや、さすがにもらったことあるべ?


と自分に疑問を投げかけても、思い出せません。


それくらい、印象に薄い日なんです。



って、チョコ食べてたんですよ。


さっきまで。


自分で買ったやつ。


仕事帰りに買ってたんですよ。


普段買わないチョコを。


前日に買って、夜食って、バレンタインって思い出して。


今、自分が買ったチョコ食ってるんですよ。


とても偶然。


・・・・。


こんな哀しいことがあっていいのかい?


おれぁ~、切ないよ。


きっと、俺も知らない別の人格だろう。


別の人格の仕業。


『おまえ、チョコくらい買って食っとけよ。きっともらえないんだから。』


って、俺のもう一つの人格がそうさせたんだわ!


きっとそうだわ!



って今年も、もらう気配なし。


お・・・おれぁ、別に欲しくないっすよ・・・。



d0052577_0192549.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-02-14 00:23 | 日記