田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
グループ魂
( ̄(● ●) ̄)


d0052577_202320100.gif
って知ってます?


『グループ魂』ってバンド。


バンドってか、クリエーター集団。


大人計画』ってとこの人たちがやってるバンド?


宮藤官九郎とかやってます。



でだ。


『中村屋!』ってフラッシュが周りで好評でして・・・。


あれ『大江戸コール & レスポンス』って曲名ね。


それでさ。


他にも名曲があったのさ。


って、最近まじめに聞いたんだわ。


ツタヤで借りてきて。


・・・・。



『ペニスJAPAN』


って曲ですよ。


そんな曲があるんです。


ってその前の『韓流』って曲も。


きっと青年部連中は窒息死間違いなし。


FMで流したいくらいだ。


んで、iPodに早速入れました。



d0052577_2026180.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-04-30 20:28 | 日記
昨日を振り返ると…
d0052577_7305086.jpg

どうも。


穴っちです。


凄い二日酔いです。


きっと、つぼ八の日本酒です。


それでも、六時には叩き起こされました。


非常に辛いです。


あと、飲んでも飲まれるなと言いますが…。


男は飲まれてナンボ!だと思います。


ケンさんは大丈夫でしょうか?
[PR]
by nari-kan | 2006-04-29 07:30 | 日記
夜な夜な
d0052577_23334733.jpg

これから『ダナクラブ』なわけです〓〓
[PR]
by nari-kan | 2006-04-28 23:33 | 日記
ラディオ
d0052577_21171878.jpg

『FM萌える』終了後、つぼ八に来ました。
[PR]
by nari-kan | 2006-04-28 21:17 | 日記
ただ今
d0052577_2231660.jpg

帰ってきた妹に、パソコンを占拠されてるため…。


ブログが書けません。


この妹。


職場の新人歓迎会で一発芸をしたそうです。


『わさびチューブ一気!』

おそるべし我が妹。


兄を越えて行ったのだな…。
[PR]
by nari-kan | 2006-04-27 22:03 | 日記
ただ今
d0052577_23515740.jpg

明日のメシを作成中。


昼間は働いてるから今作るんです。


カレーです。


シーフードです。


バーモントです!


三種類のガラムマサラ投入!


そこら辺の主婦には勝つ自信あり!


こだわりカレー!


半端ないこだわり!


これぞ、男の料理の美学でないかい?
[PR]
by nari-kan | 2006-04-24 23:51 | 日記
最近、私を夢中にするもの
( ̄(● ●) ̄)


d0052577_21481753.jpg



『サカつく ヨーロッパ』。


最近の僕を夢中にさせるものです。


ってか、テレビゲームです。


Blog更新しなくてもやってます。


ってくらい、ハマってます。


あまりお金のかからない趣味です。


たぶん、あと三ヶ月はコレで頑張れそうです。


こっちには遊ぶ友達もいないので、テレビゲームが友達です。


ハイ。


末期です。


ハイ。



って『チクイ君』の子供が生まれましたね。


目元が恐ろしいほど『チクイ』なので将来が心配です。


大学5年生のテンパーマンより心配です。


d0052577_21563190.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-04-24 21:56 | 日記
本日は晴天なり
d0052577_1245728.jpg

今日は晴れっすね。

日曜だろうが仕事してます。

彼女は今日、友達と札幌に行ってるそうです。

こんな天気のイイ日に…。

非常にうらやましいです。
[PR]
by nari-kan | 2006-04-23 12:45 | 日記
最近の僕
( ̄(● ●) ̄)


更新をサボってるわけではない。


毎日が暇で何もしてないわけではない。


ちょっと、息抜き程度にBlogをサボったわけです。


ってさぼってました。



今日は!


d0052577_2113276.gif

   


という具合に、家に引きこもってます。


とても楽しいです。


ハイ。



サカつくとかやってます。


楽しいです。



でも、おメメが真っ赤です。


ウサギさんみたいに真っ赤です。


最近の農作業は疲れます。


きっとその影響だと思います。


あと、風邪をひいたか。


あと三日。


あと三日でひと段落です。


時間があったら、AGOの所に行って、北〇〇条とか連れて行ってもらいます。


あと昨今の日本経済を熱く語りたいです。


あとペニ夫の成長メカニズムについて熱く語りたいです。


ハイ。



今日は風邪を引いているのでこんな事しか書けないんだと思います。
d0052577_21215980.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-04-22 21:22 | 日記
ただ今
d0052577_223755.jpg

ただ今『樹林中』。

スナックってやつです。

ハイ。
[PR]
by nari-kan | 2006-04-20 22:03 | 日記