田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
聞いてイイデスカ?
( ̄(● ●) ̄)


ずばり!


このBlogを見た印象!


どんな印象を受けますかね?


記事内容とかデザインとかでも結構!


気になるなる。


一言でも結構!


傷つきやすいので、オブラートに包んでお願いします。


d0052577_23484143.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-31 23:49 | 日記
一年前
( ̄(● ●) ̄)


一年前、このBlogで『安めぐみ』が好きだと言ってたなりかんです。


一年前・・・。


長いようで、昨日の事のような。


Blogにもすっかり慣れ、最近は愛が芽生えましたね。


色々、覚えたし。



って最近はこの人が好きです。


高樹 千佳子


スポルトで、ジョン・カビラと出てる人。


特に凄い可愛い!って感じでもないんですが、なんかいいです。


最近は控えめがよろしいかと・・・。


年相応ってやつですかね?


好みってやつも変わってきてます。


年相応ってやつですかね?


d0052577_20451594.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-31 20:45 | 日記
ネームカード
( ̄(● ●) ̄)


まさかの反響ゼロ!


・・・やめないよ。


これから『独り言』と書こうかと・・・。


いずれは本を出版・・・。


しない。


d0052577_2111965.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-30 21:01 | 日記
ネームカード
( ̄(● ●) ̄)


右を見て。


なんか作ったんです。


『ネームカード』ってやつ。


なんか他のBlogにも貼れるらしい・・・。


最近、絶好調の佐藤果樹園なんかで貼りませんか?w


d0052577_2328940.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-29 23:28 | 日記
燃料切れ
( ̄(● ●) ̄)



僕のライフラインである『お香』が切れそうです。


あんなにあった備蓄も、一日三本とか焚くので。。。


でだ。


なんとしても忙しい日々におさらばして、休暇が欲しいものだ。


休暇でなくていい。


お香が買える時間が欲しい。


ってか、札幌行く!とか言って全然行ってなし。


そろそろ深夜の通行止めもなくなるから・・・。


その前に仕事。


仕事あっての趣味。


趣味あっての人生。


人生ってのは長いらしいよ。


だってまだ22年目だもの。


だってまだ遊びたいもの。


6月が待ち遠しい・・・。


d0052577_22441651.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-29 22:44 | 日記
卵が先か、にわとりが先か・・・。
( ̄(● ●) ̄)


この謎に終止符が打たれたようです。


コレは・・・。



『卵が先!』


だったようです。


ココのニュースに書いてました。


だから。。。


周りで『・・・でさ、卵が先かにわとりが先かって感じじゃない?w』


って言ったヤツがいたら言ってください。


『卵が先っすよ。だってなりかんの穴に書いてましたもんw』


これで問題ナシ!


d0052577_1913189.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-28 19:13 | 日記
エフエム
d0052577_20452959.jpg

FM聞いてます。

電波良好。

だって留萌だもの。

僕はラジオにはコレしか方法がないのが残念。
[PR]
by nari-kan | 2006-05-26 20:45 | 日記
・・・これは。。。
( ̄(● ●) ̄)


・・・不思議な感じです。


とうとう・・・。


僕は・・・・。





金縛りを体験したのです・・・。


こわっ!!!!!!



どー思います?


体が動かないんですよ。



その話を少々。



昨日、寝てたときですzzz


夢を見たんですよ。


夢。


それがエロくて・・・。


もうHな話なんですよ。


話は少々、割愛させていただきますが・・・。



なんか身長の高い、スレンダーな女性がいるんすよ。


んで、抱きついてくるわけですよ!!


『・・・オレには彼女が・・・』


って抱き合っちゃったんすけど。


キレイなお姉さんは好きですか・・・?



大好きです!


って、夢なんで!


問題ないです。


んで、その女性の後ろから誰か見てるんすよ。


色白で、身長は160センチくらいだと思われる黒髪の女性。


女性ってか、同い年くらいの・・・。


『・・・誰?』


って思ったら目が覚めたんすよ。


んで、時間確かめようか・・・


と思ったら、体動かないんすよ!


ピクリとも!


動きたくても動けない。


んで、声も出ないんすよ。


『ふぁいと~!一発!』


とか言って起きようと思っても、声出ないし。。。



誰か見てる気がするんすよ・・・


ような気がするんすよ。


『・・・こわっ。』



なんか天井もぼやけて見えるし。


『・・・きっとオレは脳梗塞とかで死んだんじゃないか・・・?』


って思ったら、動けたんすよ。


で、時間確かめて・・・。


怖いから電気つけようかな・・・zzz


って寝たんすよ。


あの色白の女性は誰なんでしょうね?


怖い怖い。


今日は電気つけて寝ますzzz


d0052577_2285897.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-25 22:12 | 日記
音楽とは・・・なんじゃ?
( ̄(● ●) ̄)


僕はMP3を非常に活用してます。


iTunes』使ってましてね・・・。


非常に便利ですね。


つーか、最近は10Gを超えたので・・・。


『音楽保存用の外付けハードディスク』なんか購入しようかと・・・。


でもアルバム130枚分ですからね。


枚数で言ったら、そんなんでもないのにね。



ってアレなんすよ。


んで『トランス』とか苦手なんすよ。


なんかヤンキー臭いじゃないですか。


あと『大塚愛』


鳥肌立っちゃうんすよ。


あの声聞くと。


テレビで歌ってるの聞いてもダメなんすよ。


ラジオで聞いても鳥肌立つんすよ。


なんででしょうね?


なんか汁とか出してるんですかね?


その汁が苦手なんすかね?


やっぱ汁飛ばしてるんすかね?



つーか彼女が『洋楽とか聴かないからわかんない』


と言ってました。


洋楽ばっかりじゃないのに・・・。


そんな時って寂しいですよね。


なんか孤独感がたっぷりになりますよね。


例えばだよ・・・。


札幌のタワレコのエスカレーター降りて・・・。


右側!


右に行けば俺は『普通の人』なんだよ。


右側がオレの居心地のイイ場所なんだよ。


なんかね・・・。


寂しいっすわ・・・。




AGO君とタカハシ君へ。


この孤独感をどーにかして欲しいと思います。


AGO君は『24条』へ。


タカハシ君は『噂のボックスのスゲーキャバクラ!!!』


連れてってくださいね。


そうすればまた一年、孤独と戦える気がするのです・・・。


d0052577_2145523.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-23 21:45 | 日記
反省を少々
( ̄(● ●) ̄)


最近サボってます。


好きでサボってるわけではないのです。


例えば・・・


d0052577_127589.jpg


こんなものを発見しました。


ホーマックで。


『HG』って書いてるだけだけど。


これをどう使うか・・・。


どう載せるか・・・。


最近はそんな事で悩み。


そして妥協してBlogを休むのです。


わかっていただけますか?


しかしアレだ。


最近の僕は、睡眠時間が三時間でも頑張れる。


こないだ、三日の睡眠時間を足しても六時間だった。


んで、昼は汗を流して作業ができる。


そして今日も眠くない・・・。


だってもう、夜中の一時半だもの。


四時間後には仕事だもの。




d0052577_132648.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-05-23 01:33 | 日記