田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
たばこ
d0052577_15542974.jpg

たばこの値上げが明日から。

俺も買っちゃった。

2カートンも買っちゃった。

本当は買うつもりじゃなかったんだよ。

「値上げしても買うもんは買うんだよ!買い溜めなんかしないよ!」

くらいの勢いあったんだけど。

流されたんだよ。

世間に。

「買っとけ☆」

みたいな空気が今日のコンビニには流れてるね。
[PR]
by nari-kan | 2006-06-30 15:54 | 日記
最近の日課
( ̄(● ●) ̄)


最近、オークションにどっぷりさ。


凄い便利さね。


ホントは買い物とか出かけたいけど、普段は仕事でしょ。


そこでネット!


そこでオークション!


いや~、便利さにびっくり。



購入したいのは「明るいフォグランプ」


人様を困らせない程度。


視界が明るくなれば・・・と購入を二年前から検討。


と、11万キロを超えた愛車のパワーアップも検討。


そーいえば、ミッションからオイルにじんでたんだよな・・・。


・・・おっかね~な。


11万って数字も怖い。


愛車はあと何年走れるんだか。


・・・貯金しなきゃ。




ミタムーは新車のオデッセーを買ったね。


300万超え。


高っ!!



d0052577_043163.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-06-30 00:45 | 日記
本当は…
d0052577_22272393.jpg

スロットなんかやるつもりはなかったんです。

眼鏡を買いに留萌にきただけなんだけど…

こんな時間まで頑張ってガソリン代が浮いたくらい。
m濃園さん、ごめんなさーいね。
[PR]
by nari-kan | 2006-06-27 22:27 | 日記
ぶらり
d0052577_19371438.jpg

燃料を満タンにしたら、『そうだ、ドライブしよう』

っと、計画性なしに遠くに行きたくなります。

そんなビューネ君な22歳です。
[PR]
by nari-kan | 2006-06-25 19:37 | 日記
ブラ汁
( ̄(● ●) ̄)


とうとうブラジル戦だけどさ。


個人的には 4-4-2 が好きなんだけどね。


ジーコジャパンの最初の試合。


中盤が 中村 中田 小野 稲本。


感動したね。


日本最高の中盤。


そんな感じがしたんだが。。。


だからブラジル戦。


是非ね、最初の4-4-2でやってくんないかな~って思うんです。





しかし、昨日のデジカメは安いね!


サイバーショット T30。


イイね~。


ど~しようかな・・・。



って今、僕は「第二次ラバライトブーム」


ラバライトって知ってます?


d0052577_2233133.jpg



こんなやつ。


以前も持ってたんだが・・・。


好奇心で振ってみたらエライ事になったんです。


んで、買い替えようと二年経った今!


買ってやろうかと・・・。


1mくらいビックなの買ってやろうかと・・・。


しかし売ってないもんだね。


ネットで探しても。


どっか店頭で売ってる場所知ってる人いる?


是非ね。


買ってやるコノヤロウ!って事で。



明日はラジオです。


八時にFM緑の風通信。


新しい風がふく事間違いナシ!


共済新聞がナンボのもんじゃい!



d0052577_22401756.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-06-22 22:40 | 日記
ユウジロウ帰宅
( ̄(● ●) ̄)


いや~熱いトークだった。


いや~楽しかった。


しかし、ユウジロウはうまい棒を十本以上食っていきました。



それよりだな。


「松倉濃園」につながらない。


「指定したブログは停止しています」って出る。


何かあったんでしょうか?




それよりだな。。。


デジカメ!


「サイバーショット T30」が 33670円!


安くね!


四月に出たデジカメが!


三万台前半!


こりゃ・・・買いか?


つーか買い時か?


ソレが一番問題だ。


買ってすぐに新しいの出たら切ないから。


好きな子に、「彼氏できたさ★」


と自慢されるくらい切ないから。



あ~ネムzzz


d0052577_112413.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-06-22 01:06 | 日記
素晴らしいホームページ
( ̄(● ●) ̄)


素晴らしいホームページ発見!


成澤農園


素晴らしすぎて涙出そうw


これからユウジロウが来るので・・・。


アハアハなトークをしる予定。


d0052577_2034221.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-06-21 20:03 | 日記
( ̄(● ●) ̄)


彼女に漫画本貸したんすよ。


「シガテラ」って本。


d0052577_22554613.jpg



んで、返ってきたんすよ。


漫画が。


タワレコの袋に入って。


そしたらね。


なんかギッシュなんすよ。


油ギッシュ!


ぜって~お菓子食いながら読んだんすよ!


ぜって~!


俺はね、そんな油ギッシュなお菓子を部屋に持ち込まないんで。


つーかね。


ヌルヌルした本なんて貸しませんから!


もうね・・・。


ショックと言うか・・・。


がっかりと言うか。


「んな些細な事、どーでもいいじゃない★」


って意見もあるかと思うが・・・。


なんとなく嫌だと思いました。


がっかりさ。



d0052577_231249.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-06-20 23:03 | 日記
GUINNESS
( ̄(● ●) ̄)


初ギネス!


ギネスビール!


d0052577_21474166.jpg
高いよ!


エビスより高かった。


なんか、中に玉が入ってたり。


「最低三時間冷やしなさ~い」とか


「グラスに注ぎなさ~い」とか


「泡が落ち着いたらできあが~り」


とかなんか偉そう。


偉いビールだわ。


味はね・・・。


・・・。


ん~・・・。


ギネスの味。


ワールドクラス。


さぁ、サッカーだ★

d0052577_21571640.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-06-18 21:48 | 日記
帰還
d0052577_4242423.jpg

今、帰ってきた。

が!!疑問が沢山。

なぜ車で寝てたか?

新人歓迎会はどーなったか?

龍神らーめんは食ったのか?

とりあえずオレンジジュースを飲む。
[PR]
by nari-kan | 2006-06-17 04:24 | 日記