田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
恋とは・・・
( ̄(● ●) ̄)


この類のお話が大好きです。


しばらく迷走してました。


約三年程。


そして、やっと答えが出たようです。


その答えとは・・・。



「その人を必要とし

     必要とされる事」




この「いなきゃヤダ!」的な言葉。


この言葉に集約されてる!


・・・ような。


・・・気が。


・・・しる。


・・・ような。


また迷走したんで、GOの兄貴に相談です。


次回の樹林会はいつですか?


その時はユウジロウも参加して欲しい・・・。


と、毎回言ってるんだけどね!




 ↑ コレを押して「なりかんの穴」を世界に広めよう!


d0052577_23125998.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-31 23:13 | 日記
例えば
( ̄(● ●) ̄)


N君の最近の経験談。



久しぶりの友達への電話。


少なくとも、N君は友達と思ってる。


友達が電話に出る。


「もしもし~?」


明らかによそ行きの声。


よそ行きの応対。


負けずにこっちも「もしもし~?」


そしたら、アッチも「もしもし~?」


ここでN君が名を明かす。


「あ~、N君か~。。。」



絶対ね。


絶対、消えてたよね。


番号が。


消されてたよね。


もしくわ、携帯が壊れてメモリもなくなった。


んで、番号を聞いてなかった。


ん~。


その電話の後、テンション激下がり。


「そっか・・・。消されたんだ・・・。」


そんな切ない夜もある。


d0052577_20595087.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-30 21:00 | 日記
先ほど
( ̄(● ●) ̄)


蛍を探してまいりまいた。


去年いた場所には見当たらず・・・。


ちょっとキレイに草刈をしたせいでしょうか?


違う場所を探す事に。


携帯は家に忘れ、持ってきたデジカメも電池切れ。


タバコも持ってなかったため、ライターも持たず。


暗闇の中さがしてまいりました。


そしたら、一匹発見。


「お前一匹なのか~?」と問いかけてしまうくらい暗闇は孤独。


20mくらい離れた場所に三匹。


計四匹。


5000匹にはかなわないけど・・・。


四匹いた事に感動。


そして満天の星空に感動。


AGOのファインプレイに感動。


感動感動。


d0052577_21512865.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-27 21:51 | 日記
AGO
( ̄(● ●) ̄)


ホーリーに入荷です。


先日、ZOZOTOWNにて買い逃した「SWAGGER」の時計。


パソコンの前で一時間半も待った時計。


どうせ高級腕時計なんて買えないから、コレにしようと思ってた時計。


とうとう札幌上陸。


今時期、お店が開いてる時間になんて行けないから・・・。


AGOに「お願いメール」


頼んだよ・・・。


・・・ホント。


d0052577_22501559.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-26 22:50 | 日記
yo!
( ̄(● ●) ̄)


yoyo!


聞いてくれyo!


隣街で。


土曜に。


パーティーがあるんだyo!


んで誘ってくれた人に


「何のパーティー?」


って聞いたんだyo!


そしたら


「わかんないけど・・・みんないい感じだから楽しいyo!」


って返ってきたんだyo!


なんだか怖いyo!


どんなジャンルの曲が流れるかも不明なんだyo!


俺、トランス嫌いなんだyo!


トランス流れてたらヤバイyo!


帰りたくなっちゃうyo!


yoyo!


FuFu!


m濃園さんを連れて行きたいyo!


AGOも札幌から拉致して連れて行きたいyo!


っと。


土曜には楽しい事が待ってるみたいですよw


青年部で攻めませんか?


ねぇ?m濃園さん?


d0052577_2252558.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-25 22:06 | 日記
敗戦
( ̄(● ●) ̄)


今日も「ZOZOTOWN」のキャンセル待ちでこの時間。


しかも敗戦。


時間がもったいない・・・。


今回は「腕時計」で並ぶも・・・。


ってか、そろそろ腕時計とかしてみたい年頃。


携帯が普及し、腕時計いらない思春期を過ごし。


成人を向かえ、見栄を張りたくなったのです。



んで、他を調べると・・・。


「Charles Vogele」という謎のメーカーを発見。


なんか見た事あるモデルばかり。


ロ〇ックスとかオ〇ガとかにそっくり。


んで「Charles Vogele」って書いてある。


こ・・・・これは・・・。


と驚愕。


つーか安い。


どうせ高級腕時計なんて買えないし。


なんか変なブランドの・・・。


買ってしまいそうなくらい、今日の敗戦は重い。


AGO君にHOLYCOWの偵察を依頼し、買ってきてもらいたいもんだ。


SWAGGERの時計。


連絡でもいいです。


俺が速攻で買いに行きます!



d0052577_0433222.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-25 00:44 | 日記
ハウス愛好の原点
( ̄(● ●) ̄)


ハチミツとクローバー」ですね。


そこで注目すべき所は・・・。


櫻井 翔・・・。



じゃね~よ!


加瀬だよ。


カセ!


リョウ・カセだ~よ。



私、「好きな俳優は?」とか聞かれたら。


荒川良々と、加瀬 亮ですね!」



って言い切れるね!


そんぐらい「加瀬 亮」が好きですね。


ってか、彼が今の「ハウス好き」の自分を作ったと言っても過言ではないね。





知る人ぞ知る「FROG RIVER」という短編映画?


アレは衝撃だったね。


高校の頃に、今は無き「ヨコハマサウンド」だっけ?


なんだっけ?


そこで借りたんだわ。


「Grasshoppa ショートフィルムマガジン」ってやつ。


でも、その頃はライジングサンとか行っちゃったりして。


「バンド系」が好きだったんだわ。


でも一年経ち・・・。


懐かしき札幌のツタヤ。


あの暴走族の走る道路沿いのツタヤ。


月1でレンタルしてました。


んで、当時の彼女とかにも勝手に見せてました。


「とりあえず見なさい!」と・・・。


きっと、「ミズノさんは?」


って言ったら、「二万は!?」と返してくれるでしょう・・・。


そんな人にススメちゃうくらいハマって・・・。


だってコレだよ。


d0052577_22505129.jpg

この部屋といい・・・。


このタンテといい・・・。


青春のベクトルは持ってかれたね。


カッコイイ大人の男の世界。


そしてベクトルはまだ向いたままだね。


だから口先じゃないよ~。


きっと来年には・・・。


「UREI」のミキサー・・・。


って無理ね。


高いし。



って今回書きたかったのは、


加瀬 → 当時の彼女カワイイ → ハウスが好きになった


って事です。


d0052577_22443178.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-24 22:45 | 日記
中毒
( ̄(● ●) ̄)


今日の早朝から、Y関氏の側近として働き・・・。


中毒になりそうです。


Y関中毒。


朝から夜の話。


昼も夜の話。


夕方は閉めで夜の話。


夜は・・・?


夜の話。



明日は大雨降ればいいんだわ。



つーか、またスキンを戻しました。


なんか良い画像が見当たらないので。



d0052577_18473261.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-23 18:48 | 日記
Blog
( ̄(● ●) ̄)


またまたスキン変更。


って頑張って手作り物が多い今回。


メインで使う画像が決まらず、代用。


とりあえず、一段落。


また頑張るさ。


d0052577_18194990.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-21 18:19 | 日記
昨日
( ̄(● ●) ̄)


昨日は札幌に行ってました。


もちろんそうよ。


仕事が終わってから。


コッチを午後七時に出発して。


専門学生時代の同級生と、お決まり?の「とりでん」に。


半年ぶり!


一名は一年ぶり!


に感動の再会。


にもかかわらず、別に久しぶり的な空気を流さず・・・。


アレってなんでなんだべね?


久しぶりなのに、久しぶりじゃない感じ。


そしてその中の唯一の女性。


お嬢だね。


めっさ可愛い系。


なのに色気を知り尽くしてる感じ。


鬼に金棒。


ライアンにホイミン。


健介に北斗。


最強ですよ。


最強のガールですよ。


別に恋とかには発展しないんだけどね。


みんな仲良く。


「また今度飲もうぜぇ!宅飲みしようぜぇ!」って誘ってくれた。


なんだか涙出そうになる。


お前ら・・・やさしいな。


って友達ですから。


交通費3000円と体力が続けば、週一でも札幌に行きたいもんだ。


あと、地元に遊ぶ友達が少ないってのは切ないと思った。


札幌行ったら、やっぱり疲れるし。。。


長距離運転したら、車の心配とかしちゃうし。。。

d0052577_2103856.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-07-20 21:01 | 日記