田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
みんカラ
( ̄(● ●) ̄)


みんカラ」を見たら、車いじりて~な~。って。


思う。


色んな人のレガシィとか見ると・・・。


「あ・・・イイナ」と。


でも、そんなにいじっても。


きっと車の寿命が少ないので。。。


この車はノーマルでいいんです。


知恵さえ付けば。


きっとメムロ君は見た方がいいと思うよ。



って明日は夜から札幌進出。


明後日の午後6時から友達の結婚祝賀会。


その前夜祭を企画中。


Blogにも載せれればと。


思うよ。


d0052577_22361134.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-08-31 22:36 | 日記
自宅にて酔っ払う
( ̄(● ●) ̄)


ちょっと飲んでたんです・・・。


それが・・・。


いつの間にか・・・。


6缶。


ちょっと飲みすぎたワイ。


んでね。


思うんですよ。


この20代をね。


もうブッチギリに過ごす。


それはね。


恋愛だと。


自宅で酔っ払いながら、恋愛の大切さに気づいたね。


部屋改造!


大いに結構!


秋近いからSWGのカーディガン買っちゃった。


大いに結構!


デノンのタンテ買うんだ☆


大いに結構!


ソレも良し。


しかしね。


恋愛のしないこの期間。


俺の独論だけども、恋愛ってのは修行だよね。


精神修行。


付き合ってレベルアップ。


別れて更にレベルアップ。


みたいな。


今は合コンがしたい。


と酔っ払いながら気づく。


ってエアベット復活。


d0052577_23334248.jpg
前回のより「高さ」があります。


結構、空気入れて硬くしてます。


きっと寿命も短いと思います。


寝たら疲れます。


床が一番。


いらないベットです。


が!


カッコつけで置いてます。


とりあえず、恋愛だなと。


思うよ。


d0052577_2334202.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-08-30 23:34 | 日記
ちゃくちゃくと。
( ̄(● ●) ̄)


着々と、部屋移転計画は進行してます。


とりあえず、エアーベット復活。


新しい部屋には必要なものです。


でも今の部屋には必要ないんですが。


ふくらませて・・・。


部屋に圧迫感が。


あとターンテーブルも確保!


って手元にはまだないけど。


2日に友達の結婚式が札幌であるから・・・。


そのあたりにでもGETしてやろうと・・・。


着々と物資は確保してるが。。。


肝心の隣の部屋は掃除してないと・・・。


きっと来週から始めるさ。


とりあえず、AGO君ありがとう。


FJ君ありがとう。


ナリカンは元気です。


d0052577_23495227.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-08-29 23:55 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_874768.jpg

生きて陸にあがれました。

って帰宅。

海水をジャバジャバと浴びたので

ボデーをウォッシュしてから仕事です

でも睡魔が…
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 08:07 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_6243840.jpg

そろそろ始まるみたいです。
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 06:24 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_6104162.jpg

残念な事が二つ


携帯を持ったまま海に


あと


さっきの問題のボートが割り当てられました
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 06:10 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_5383222.jpg

ゴムボートに問題アリの文字が!
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 05:38 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_5342589.jpg

もし、ボートが沈んだ場合を想定し。

携帯を陸に置くことを決断。

残念ながら実況はできないのよ(*_*)
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 05:34 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_5181478.jpg

やっと明るくなってきた。

彼は天才マーシー君です。

開始は六時半。

残念な事に、待ってる間に蚊に刺されました。

二ヶ所。
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 05:18 | 日記
早朝からナリカンの穴やってます
d0052577_437327.jpg

このゴムボートに乗るのです。

一つは空気が抜けるそうです。

ハズレ有りって事で。
[PR]
by nari-kan | 2006-08-27 04:37 | 日記