田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
違うやる気
( ̄(● ●) ̄)


d0052577_22242443.jpg


CDプレーヤーを壁にかけました。


このCDプレーヤー。


五年前、タカハシ氏とヨドバシで買ってきたものです。


大きなダンボールを持った少年が、大通りから新道東まで持って帰ったわけです。


きっと凄く恥ずかしかったと思います。


そう・・・。


六年使って、やっと壁掛け機能を完璧に使いこなしました。


配線を隠し・・・。


・・・。


壁に塗るはずだった、ペンキの缶はホコリをかぶってました。


部屋改造のタイミング逃したね。


きっと。


今、我が城は「中途半端」に破壊されてます。


改造意欲がチラっと見える部屋。


今日は週末だったんですね・・・。zzz


d0052577_2230206.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-30 22:31 | 日記
到着
( ̄(● ●) ̄)


やーまん!


届いた。


とうとう到着。


d0052577_2050143.jpg



カートリッジ!!!!


Shure M44G。


やっと・・・。


やっと、レコードが聴ける。


やっと・・・。。。


d0052577_20575416.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-29 21:05 | 日記
続・タンテは機能せず
( ̄(● ●) ̄)


d0052577_2220475.jpg


今日も「カートリッジ」は届かず。。。


今夜もまだ立派なCDプレーヤーと、観賞用レコードプレーヤーです。


悪天候のせいか?


きっと明日だ。


明日くるさ、と前向きに。


って、ライトを便利な場所に移動。


「YAZAWA」と神の文字が刻まれた、トーキューで買ったライト。


d0052577_22235926.jpg


画鋲で固定。


一本では落下の恐れアリ。


二本で固定。


それでも落ちたらショックなので・・・。


明日、ネジを打ってやろうと思います。


って、部屋の改造はどうした?


と自分に問いかける。


d0052577_2226235.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-28 22:29 | 日記
嗚呼、CISCO
( ̄(● ●) ̄)


AGOに教えてもらった「CISCO」


タカハシ氏が「ここいいわ~」


と絶賛してた「CISCO」


閉店が近づいてますね。





九月末日って事はまだやってるの?


ってか、在庫とかあるの?


凄い気になる。


ってか行けそうにないけど。


何時までやってるんだべね?


明日とか、プラ~って行ったりして☆


d0052577_19462963.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-27 19:46 | 日記
タンテはまだ機能せず
( ̄(● ●) ̄)


最近、やばい本を買いました。


ヤバイ!


これはキテル!


コレ↓





d0052577_22391846.jpg



男のバイブル。


きっと日本男児はみんな知ってる。


きっと日本男児はみんな持ってる。


女性は知らないと思うけどw





って、まだアナログは聞けない状態です。


頑張って「札幌行くか!」


って日も何度かあったんだけど・・・。


仕事終わるのが6時でしょ?


そっから一時間半。


きっと札幌の街中は混んでると思われ・・・。


そっから一時間を見る。


そうすると、着くのが八時半。


ここで。


ゆっくり走ってるトラックの後ろなんかについたら・・・。


って予定外の事を考えたら行かない方がいいんじゃないか?


いいんじゃハワイアン?


って事で、行ってません。


タンテ周りは、レゴの遊び場になってます。


d0052577_22333327.jpg


d0052577_223469.jpg


って遊んでたら、再生を押して。


d0052577_2235537.jpg


見事、回転しました。


回転しながら、レゴ回収しようとしたらおっかないので・・・。


普通に停止して回収しました。


って、明後日にはネットで買ったカートリッジが来る予定なので。


今は、立派なCDプレーヤーとして機能してます。


明後日には・・・。


明後日って長いよね。


d0052577_22381091.jpg

[PR]
by nari-kan | 2006-09-26 22:41 | 日記
テレビ去る
( ̄(● ●) ̄)


部屋の改造のため、テレビが一時退去しました。


テレビ。


40キロもあるテレビ。


改めて思う。


「この部屋にはデカかったな」って。


なくなったら、部屋がすっきりしたね。


ですが、残念なことに。


テレビがあった場所に・・・。


こんなものを・・・。


d0052577_21534886.jpg



とうとう入荷です。


とうとう・・・。


部屋の改造は延期ですかね?




って残念な事がもう一つ。



アナログのタンテ。


カートリッジ付いてないんだもの。


未だアナログが聞けない状態。


明日買いに行こうかな・・・。


風邪をこじらし、非常に辛いんですがね・・・。


d0052577_21595757.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-24 22:00 | 日記
は~・・・
( ̄(● ●) ̄)


矢作が好きなナリカンです。




今日は仕事で疲れた。


その後のパソコンの作業にも疲れた。


んでなんとか「ZOZORESIDENCE」ってやつに入れた。


なんか招待してもらえないと入れないヤツ。


mixiみたいなヤツ。


mixiをお洒落にした感じのヤツ。


一生懸命、ソコで設定やらプロフィールやらで疲れた。


ってmixiで紹介してくれた人。


本当にありがとう。


感動した!


高倉健曰く「人間にとっていちばん贅沢なのは、心がふるえるような感動」


今日は感動した。


感動して疲れた。


つーか下のやつ、不評ですかね?


誰か見てる人いるの~??


あと、誰か「ZOZORESIDENCE」に入りたい人いる?


d0052577_2319962.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-23 23:20 | 日記
部屋の事ですが。
( ̄(● ●) ̄)


本日、石黒さんにて「水性塗料」と「オイルステン」を購入。


本気ですよ~。


やりますよ~。


が!


がっ!


部屋の掃除すすまね。


ってか、ちらかった。


そんな自分に残念。


ってか、問題発生。


床の問題。


このボロ畳を交換しようと思ったんだけど・・・。


アレ。


ユニット畳って薄いね。


かなり。


そう。


コレがかなりの問題。


畳計画失敗。


フローリング作戦も視野に。


「ツーバイ材」を買って並べる。


それか、今流行?の「すのこ」


題して、「すのこ作戦」


どーしよーか悩んでる間にも・・・。


アレが届くのでした。


d0052577_22173658.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-22 22:17 | 日記
ラウンジミュージック
( ̄(● ●) ̄)


こーゆーCD好きです。




「CAFE aperitivo~Italian awakings~」


いいですよ。


マタ~リハウス。


もうね。


誰も賛同してくんなくていいんです。


そんなもんでしょw


そして・・・。


下になんか増えましたよね。


なんか赤いやつ。


コレね。


僕が「i Tunes」で聞いてる音楽をリアルタイムに表示する!


とゆうモノ。


非常に勇気を持った行動。


僕の非常に勇気を持った決意!


ってか、なんとなく実験的に貼ってみた。


便利な世の中に乗ってみた。


おっかない実験を開始しました。


なんか監視されてるみたいでイヤだけど・・・。


しばらく置いてみようと思うお。


d0052577_233146.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-19 23:03 | 日記
浪費野郎
( ̄(● ●) ̄)


風の噂で、友達の奥さんを「よくパチンコ屋で見るよ」


との報告を聞きます。


その友達ですが。


春の子供が生まれたばかり。


その奥さんをパチンコ屋で頻繁に目撃する。


コレって問題ですよね。


非常に心配です。


彼ではなく。


彼の子供が。


って、まだ顔も見てないので正月にでも見れたらな・・・


と思っております。



と、私の浪費癖ですが・・・。


恐ろしいです。


前まで、しっかり貯めてた貯金も今ではがっかりな金額しかありません・・・。


んで、これから部屋を改造しようとか考えてるんです。


恐ろしいです。


でも部屋の改造は、3万円くらいでできるんでないかい?


なんて予定を立ててます。


着々と行動を開始しました。


まず片付けが大変で・・・。


パソコンもどっか移動しなきゃだし。


とりあえず部屋を空にするのが大変です。


雪が降る前には・・・。


なんだか私生活でも忙しいですが・・・。


台風が近づいてますね。。。


風がボーボー言ってます。


とりあえず、平和なうちに晩酌しときますzzz


d0052577_2184297.jpg
[PR]
by nari-kan | 2006-09-19 21:08 | 日記