人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第四十七話 携帯
( ̄(● ●) ̄)

先程、ドコモショップに行ってきました。。。

携帯の液晶が、チカチカしたり、消えたりと不具合があるので・・・。

あと、『機種変更しちゃおうかな~★』って。。。

んでドコドコ鳴る車に乗って行ってきたわけです。。。

まず着いたら、駐車場がいっぱい・・・。。。

余裕で路駐!ハザード点けて。。。

んで店内へ・・・。

『かれこれこ~で・・・』と説明し、機種変更にかかる値段を見てビックリ!!!

『SH901isが3万!!?』

高け~・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヘルス三回分・・・。

どっちだ!?

っと考えたけど、我慢する事に。。。

まだ使えるもんね (=゜∇゜)

別にヘルスを取ったわけではなく・・・。。。

まだ一年半しか使ってないし。きっと次のやつが出たら同じくらいの値段だろうし・・・。。。

って、ドコモを後にしたわけです。。。。

せっかくなんで、ライジングにも行ってきました。。。

パチンコ屋です。。。

働いてるチクイ君を見て、『俺も頑張らなきゃな~』って・・・。。。

んでせっかくきたから打つか!!!と誘惑に負け・・・・。。。

ジャラジャラジャラジャラ・・・・・ ((´∀`))ケラケラ

結果、二万勝ち!

最初からないお金だと思って、アマゾンでAV を買おうと思います・・・。。。

五枚くらい買えるんじゃない???

レッツ大人買いw

アマゾン最高!  ヽ(*´ー`)ノ

←只今、104位

by nari-kan | 2005-07-06 23:51 | 日記
<< 第四十八話 コレウマウマ 第四十六話 ちゃっかり >>