人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第八十七話 雨
ヽ(*´ー`)ノ

今日は凄い雨ね!!!


草刈中・・・。

『山が雲で隠れてきたな~』

って思ってて。。。

草刈もあと、一時間で終わるって時に。。。

『近くの山に霧かかってきたよ・・・』

って、勝手に中断!

車に戻ってる時。。。

『あっちの道路の道路濡れてない?』

って思った瞬間!!!


『あれは雨だ!』


雨が迫ってくる!!!

つーかめっちゃ早い!!!

俺も走ったさ!

草刈機おしながら!

めっちゃダッシュ!!!

『・・・うわ~!!!』

・・・・・。


余裕で追い越されたね。。。

山の霧の正体は『雨』だったんだね。。。

めっさ濡れたさ。。。

草刈機なんて、農道にブン投げてきたからね。。。


ってその後に、KBT氏から電話。。。

FMもえるの出演依頼。。。

最初はOKしたんだけどね。。。

家に帰ったら、爺さんが『メシ食う』って・・・。

しかも、変な匂いのする『味噌汁』温めようとしてるのさ。。。

それはダメだろ!

ってお料理開始さ。。。

って家の窓、全部閉めたりって。。。

とても間に合わないなって、KBT氏に電話。

ごめんなさいね。。。


ラジオ聞いてましたよ★

皆様お疲れ様です。。。
by nari-kan | 2005-08-19 22:17 | 日記
<< 第八十八話 お酒 第八十六話 お盆 >>