人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第100話 祝100回
( ̄(● ●) ̄)

やったよ・・・。

100回もBlog続けたよ・・・。


・・・。


あんま感動しないね。。。

しいて言えば普通。。。

『よく頑張った。明日も頑張れ!』

と、自分に言いたい。。。



って、最近SUPER SIZE MEを見た。。。

こちらは英語のサイト)


第100話 祝100回_d0052577_118749.jpg


映画監督スパーロックは、ある日テレビで「自分たちが肥満になったのは、ファーストフード店のせいだ」と10代の女の子2人が訴訟を起したニュースを見て、ハンバーガーと肥満の因果関係を実体験するために「1カ月間1日3食マクドナルドにあるものだけを食べる」実験を開始した。もちろん自分で。





一年前くらいの映画。。。

やっと見た。。。

DVDを借りて見た。。。


最初は『アホアホ・ドキュメント』だと思った。。。

まあ、『アホアホ・ドキュメント』だったんだけど・・・。

でも、結構しっかりした内容だった。。。

糖尿病患者が胃を小さくする手術とか。

学校給食の事など・・・。


色々、考えさせられる映画?だった・・・。


学校で上映すればいいのに・・・。

でも『NHK』ってノリじゃないね。。。

『深夜』って感じ★


つーか、使われてた音楽が良かった。

陽気な感じで。。。

サントラ出てるんだ~・・・。

どうするべ。。。

最終的には、そっちが気になった。。。

だって、マック好きだもの。。。

マックシェイク100円!

ったら、買うしかないでしょ!


あ~、遅くなった。。。

寝不足決定。。。

おやすみzzz
by nari-kan | 2005-09-07 01:35 | 日記
<< 第101話 台風 第九十九話 台風 >>