人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第119話 これから・・・。
これから、車の下にもぐります。

誰か遊びにきて★



って誰も来なかった・・・。


んで原因も不明。


カバー類ではなかった・・・。


やっぱりサスから音がしてた。


ブッシュがへたると音が鳴るらしい・・・。


『ウチの会社きたら、点検やってあげる』だそうだ・・・。


札幌のスバルさんが、言ってました。


・・・今はちょっと無理かしら。。。


でも『ナゾの音』はかなりひどい・・・。


パパが今日聞いて、『・・・・ひどいな』だと。


・・・ひどいんです。


困ってます。



ってか、車検はこれで通りました。


何か言ってくれてもいいんじゃないかい?


我が町の整備工場よ・・・。


んで、車持って行くとき、『ガガガ!』って歩道にすったでしょ?


凄いよ!


後が。


フロントバンパーがえぐれてたよ!



『あ~、すっちゃったよ・・・』って見送ったわけだけど・・・。


なんも言わないから・・・。


でもね!?


今日、もぐってみてビックリ!


え・・・えぐれてる。。。


エアロがえぐれて、下地?見えるんだよ!


黒いやつ!


擦り傷ってもんじゃないよ!


なんも言わないしね。。。


信用はなくなりましたね・・・。


もうシラネ!


マジデムカツク!


・・・バンパー違うところで買ってやる。


おつかれzzz
by nari-kan | 2005-10-01 19:19 | 日記
<< 第120話 タバコと私と雷 第118話 電気YA >>