人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第126話 一段落
( ̄(● ●) ̄)

元気があるうちに、更新。


昨日は、AGO君がいらっしゃいました。


家で、TVをぼ~って見てたら、『帰ってきてるんだわ』との事。


って、前に『帰るから・・・』と連絡あったけど、忘れてた。


だってもう曜日感覚ないんだもの。



って、AGO登場。


髪が伸びたな~。。。と。


いや、韓流アイドルの様な髪型で登場。


イイね★(爆)


かれこれ遊んでたら、デマンド産の教科書を堪能。


前回、ミヤモリ君も堪能したんですが、評価は★★★★★!


『イイ買い物したね』との事。


んでAGOも★★★★★!


『俺も買う!』との事。


『んな事させね~!』と僕。


そこで『第一回 夏目ななは俺の物! 杯』を開催。


サッカーゲームで決着を。


マイナーチームで対決。


って僕達、強いチームでやりませんから・・・。


強いんで・・・。



って、始まった『夏目ななは俺の物! 杯』。


先制点はAGO。


小汚いカウンターでやられた。


本当に小汚い・・・。


って同点ゴール!


僕も頑張った!



・・・21歳にもなる僕達。


12時すぎにもかかわらず、大声でTVゲーム。


・・・イイね。


って、延長。


AGOのラッキーゴール。


・・・終了。



『第一回 夏目なな 杯』は韓国から来たAGOの勝利。


・・・買ったのか?


もう買ったのか?


『夏目なな』を買ったのか?


やっぱりアマゾンか?


って思った事。


僕の周りの人は、みんなAVの話ができる!


これは普通の事ですか?


女の子はきっとショックなんだろ~な~。


ってね。


AVの話ができない男は、『男』じゃね~!!


ってね。


男はとりあえず下ネタ。


下ネタ話してナンボだよ。



って昨日の話。


今日は、『米』の出荷?が終わり、片付けなど・・・。


・・・疲れがドッっときて・・・。


お疲れさん。


明日からは、来年の準備など・・・。


お疲れさん。



今日は元気があるうちに更新できてよかった・・・。


眠い・・・。


まだ七時なのに・・・。


ミ(ノ_ _)ノ=3
by nari-kan | 2005-10-11 19:05 | 日記
<< 第127話 解決 第125話 来客 >>