人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の情報発信Blogじゃナイやつ
by nari-kan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
LINK
★Blog★

マテュクラさん
松倉濃園

マチュクラチュアン
男丸~Dangan~

ヤマスェン通信
ヤマセン仙北果樹園

べりべり日記
佐藤果樹園

絶倫
「荒鷲」の道

イギリス人
Picnic

自由な女の日記
おはぎっこ

ォォォオサッキー
百姓一家

萌え萌え放送局
FM緑の風通信





第227話 偶然だったんです
( ̄(● ●) ̄)


偶然だったんです・・・。


さっき、12時になって日付が『2月14日』になったじゃないですか・・・。


この日って。


バレンタインデーじゃないですか。


男の子はチョコもらう日。


俺、あんまもらった事ないんです。


ってか、実際もっらた記憶もないんです。


身内や彼女以外は。


いや、さすがにもらったことあるべ?


と自分に疑問を投げかけても、思い出せません。


それくらい、印象に薄い日なんです。



って、チョコ食べてたんですよ。


さっきまで。


自分で買ったやつ。


仕事帰りに買ってたんですよ。


普段買わないチョコを。


前日に買って、夜食って、バレンタインって思い出して。


今、自分が買ったチョコ食ってるんですよ。


とても偶然。


・・・・。


こんな哀しいことがあっていいのかい?


おれぁ~、切ないよ。


きっと、俺も知らない別の人格だろう。


別の人格の仕業。


『おまえ、チョコくらい買って食っとけよ。きっともらえないんだから。』


って、俺のもう一つの人格がそうさせたんだわ!


きっとそうだわ!



って今年も、もらう気配なし。


お・・・おれぁ、別に欲しくないっすよ・・・。



第227話 偶然だったんです_d0052577_0192549.jpg
by nari-kan | 2006-02-14 00:23 | 日記
<< 第228話 明日 第226話 最近思うこと。 >>